結婚祝いでオススメするプレゼント〜キッチン用品編〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

150302_ippo01

by Girls Slims

結婚した友人や親族などへ何かプレゼントをする時に、どんなものを贈ったら喜ばれるのか悩みますよね。

そんなあなたのために「もらう側の本音」からオススメする商品をご紹介します。

もらって嬉しい結婚祝い第1位「キッチン用品」

き

by ジョブセンス

女性のエリアとも言えるキッチンは、結婚して奥さんが凝りたい場所の一つ。毎日のお料理が楽しくなるようなキッチン用品や知らなかったキッチン用品をプレゼントされたらかなり嬉しいですよね。

無水調理もできる「ホーロー鍋」バーミュキュラ

ヴァーミュキュラ

by バーミュキュラ公式オンライン

ホーロー鍋といえばルクルーゼが有名ですが、近年注目を浴びているバーミュキュラは日本製のホーロー鍋。無水調理も可能でお料理の幅がかなり広がります。カラーも豊富で、全てハンドメイド。そのため、アフターサービスも手厚いんです。一生使用できるよう、リペアもでき、常に新品のような状態で使用できます。

結婚祝いらしい世界に一つだけのバーミュキュラ

photo_named

by バーミュキュラ公式オンライン

バーミュキュラを結婚祝いにオススメしたい理由はその優れた商品ももちろんですが、この「スペシャルオーダーネーミングサービス」

ホーロー鍋にメッセージや名前を入れてくれるサービスで、使用できる文字は大文字アルファベットや数字の他にハートも入れられます。

世界に一つだけのホーロー鍋を作ってプレゼントできるのでもらう側も一生使用してくれること間違いなしです。

しかし、あまりに人気のため半年待ち。そのため早めのご予約をオススメします。

1つは持っていたい「圧力鍋」フィスラー

フィスラー

by HAYASHIYA

1度使用したらその便利さに感動してしまう圧力鍋。時間のかかる煮物はもう圧力鍋にお任せです。結婚して初めて一緒に住むという人はキッチン用品も初めから揃えなくてはならないので、高価な圧力鍋は後回しになりますよね。そのためプレゼントしてもらえたら嬉しい1品です。

ドイツの老舗キッチンブランド「フィスラー」

フィスラー1

by WOMANIA

160年の歴史をもつフィスラーは圧力鍋のスプリング式を発明したメーカー。そんな優れた圧力鍋は調理時間を短くするだけではなく、栄養素であるビタミンやミネラル、さらには野菜の色も壊すことなく美味しく仕上げることができます。初めて主婦の新婚さんにも毎日使用する欠かせないアイテムになりますね。

安心の保証で長く使える圧力鍋に

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

by WOMANIA

簡単に洗うことができるフィスラーの圧力鍋は部品の取り外しや取り付けも簡単。お手入れしやすいので衛生的なのも嬉しいポイントです。

10年の長期保証がついているので安心して長く使えますね。洗練されたデザインがお料理上手に見えること間違いなしです。

さらにフィスラーの圧力鍋を使用したレシピ本も発売されているので、初めは使い方がわからないという方も大丈夫です。

サイズ展開も豊富なので2人のときは小さめに、お子様ができてきたら大きめのものに…っとお料理を作る量で変わってくるのも歴史を感じられていいですね。

結婚

by Weit

いかがでしたか?結婚という人生の一大イベントをお祝いするのにふさわしいキッチングッツはたくさんありますね。相手が喜ぶプレゼントが見つかりますように。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. 妊婦へのプレゼント

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP