猫や可愛いイラストの2018年新作カレンダーを気になるあの娘に渡したい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なんとなく気になる女子がいるんだけれど、何のきっかけもないのでうまく距離を縮められないというヘタレな男子にいい作戦があります!
年が明けて、また気になる女子と再会するチャンスが巡ってきたら、新作カレンダーをプレゼントするのです。

男子から女子へのプレゼントってやっぱりいろいろ気を付けなければいけないことが多いですよね。
あまり気持ち的に重くなるものを贈ると逆効果になってしまうこともありますからね。

その点、カレンダーならば、あまり気持ち的に重いものではないので渡しやすいという利点があります。
こういうライトなプレゼントでまずは相手の反応を見るのもいいでしょう。

女子受けのいいカレンダーを紹介しますので、どんなものがいいかを思案してみてくださいね。

美しい星空に癒される「星空の夜に 2018年 カレンダー」

by amazon

相手の好みとかがわからない場合には「星空の夜に 2018年 カレンダー」はいかがでしょうか。
美しい星空に癒されること間違いなしのカレンダーになっています。

日本と世界のクオリティーの高い写真を満載しています。
自然の偉大さに気づかされてくれるような内容となっています。

猫好きの女子には「カレンダー2018 岩合光昭×ねこ」

by amazon

猫好きの女子にはやはり猫のカレンダーがいいでしょう。
猫を撮る写真家で有名な岩合光昭の「カレンダー2018 岩合光昭×ねこ」ならば、間違いなしだと思いますよ。

キュートな猫の姿に猫好き女子もキュンとくることでしょう。

かわいいもの好きの女子には「ぐりとぐらカレンダー 2018 カレンダー」

by amazon

みんなの知っているぐりとぐらが「ぐりとぐらカレンダー 2018 カレンダー」になりました。
かわいいもの好きの女子にはキュンキュンくるカレンダーになることでしょう。

絵本の名場面がカレンダーになっています。
これならば、ぐりとぐらの世界にどっぷり入ることができそうですね。

ちょっぴり不思議な「2018 FUMITO 見るだけで幸せになる不思議な写真カレンダー」

by amazon

見るだけで幸せになるという不思議なカレンダーが「2018 FUMITO 見るだけで幸せになる不思議な写真カレンダー」になります。
二人の間での話題作りとしてもこういう不思議なものはいいかもしれませんよ。

目に見えないエネルギーを写しだ写真が掲載されていて、毎日10秒見つめるだけで幸せになるというのですからびっくりですね。
不思議なものに惹かれるような女子にはピッタリのカレンダーです。

現実にあるとは思えない風景「小さくて可愛い童話のような心ときめく世界の街並みと風景 (インプレスカレンダー2018)」

by amazon

ドイツのバイルシュタインやオランダのチューリップ畑など童話のような風景をものの見事にカレンダーにしたのが「小さくて可愛い童話のような心ときめく世界の街並みと風景 (インプレスカレンダー2018)」です。

メルヘン大好き女子にはきっと受けがいいと思いますよ。

さいごに

気になるあの娘に、あまり気持ち的に重いものではないカレンダーをプレゼントしてみるというのはどうだったでしょうか。
新年を迎えた今だからこそ、渡す口実もできていいのではないでしょうか。

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP