複数のデジタルデバイスを持ってる人へのプレゼントには充電ステーションが最適!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近はスマートフォン、タブレットといくつものデジタルデバイスを持っている人が多くなっています。
ボディーの大きさの違い、iOSやAndroidOS、windowsなどOSの違いでできることも違ってきますので、それぞれのデジタルデバイスを使い分ける必要があるのが要因なのでしょう。

携帯するのならスマートフォン、資料をじっくり見るのならタブレット、オフィスソフトを使って仕事をするのならwindowsの入ったタブレットPCなど、使い分けて、仕事や趣味に活かしているのでしょうね。
そんな「いくつも持ち」の人が困るのが充電です。

充電のために複数のデジタルデバイスをコンセントにつながなくてはいけません。
何も手を打たないと、ただコンセントまわりに複数のデジタルデバイスが無造作に置かれているという状況になってしまいます。

そんなときに使ってほしいのが充電ステーションです!
充電ステーションを使うと複数のデジタルデバイスをきっちりまとめることができます。

これで充電時のゴチャゴチャ感を解消してもらいましょう。
そういうわけで、複数のデジタルデバイスを持ってる人には充電ステーションをプレゼントするのがいいと思いますよ。

Top Photo:Tablets and phones By tribehut

持っているデジタルデバイスの数が多い人へ「FlePow 10ポート充電ステーション」

x0816-2-02

by amazon

「FlePow 10ポート充電ステーション」は10台のデジタルデバイスに充電できるのが特徴です。
これまでゴチャゴチャしていた充電時のデジタルデバイスがすっきりとまとまります。

ポートの内、4つのポートは伸縮する充電ケーブルになっていて、残り6つはUSBポートになっています。

軽いので旅行にも持っていける「MixMart 6ポート充電ステーション」

x0816-2-01

by amazon

プラスチック材料で作られていて軽いので、旅行などの時にも持っていけるのが「MixMart 6ポートUSB充電器」のいいところです。
旅行にも複数のデジタルデバイスを持っていく人は「MixMart 6ポートUSB充電器」も持っていくとホテルで楽に充電できるでしょう。

6つのUSB充電ポートを持っていて、6台のデジタルデバイスを同時に充電することが可能です。
これさえ持っていけば、デジタルデバイスごとの充電アダプタや電源コードを持っていく手間が省けますよ。

インテリア性を重んじるなら「EReach 竹製 4ポート充電ステーション」

x0816-2-03

by amazon

インテリア性を重視するのなら「EReach 竹製 4ポート充電ステーション」はいかがでしょうか。
4つのUSBポートを備え、同時に4台のデジタルデバイスを充電することが可能です。

デスク上など目につくところで充電する場合などで、無機質な充電ステーションは面白くないなぁという時にはこれがいいでしょう。

ファッショナブルな「GuFan 8ポート充電ステーション」

x0816-2-04

by amazon

充電ステーションにデザイン性を求めるのなら「GuFan 充電ステーション」がいいでしょう。
クールなスタイルはプレゼントにも最適ですよ。

8つのUSBポートを備えて対応力も抜群です。
これならデジタルデバイスが多い人にもプレゼントできますね。

さいごに

複数のデジタルデバイスを持ってる人に充電ステーションをプレゼントするというのはいかがだったでしょうか。
いろんな充電ステーションがありますので、相手に合ったものを選んでみてくださいね!

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP