プチギフトに!デスク上にちょこんと飾れるアニアの動物フィギュア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

会社のデスクにちょこんとマスコットなどを飾ってるケースはよく見かけますよね。
飾ることに対してうるさくない会社ならば、デスクを飾るものをプチプレゼントで贈るのもありじゃないでしょうか。

そこで注目なのがアニアの動物フィギュアです。
手のひらサイズの動物フィギュアになっていますので邪魔になることはありません。

アニアの動物フィギュアは、リアルな動物の姿を再現していますので、仕事の合間に見て癒されることでしょう。
可動部を持っていますので、少し変化をつけて楽しむこともできるようになっています。

値段も手ごろなので、プチプレゼントとして、多くの人に渡しても、そんなにサイフに響きません。
ちょっとしたお礼も兼ねて、アニアの動物フィギュアをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

Top Photo:Lion By Pauline Guilmot

いつもお世話になっているボスにはライオン

x0817-2-01

by amazon

いつもお世話になっているボスにマッチしているのはやはり百獣の王ライオンでしょう。
凛々しいその姿がボスに似合っていますよね!

口の部分が可動部になっていますので、雄叫びを上げている姿を再現することもできます。

縁の下の力持ちさんにはゾウ

x0817-2-02

by amazon

ゾウというキャラクターには実直さが似合いますよね。
いつもみんなが見ていないところでがんばってくれている縁の下の力持ちさんにはゾウを贈るのはいかがでしょうか。

鼻の部分が可動するようになっていますので、ダイナミックなポージングができます。

憎めないキャラのあの人にはジャイアントパンダ

x0817-2-03

by amazon

会社には一人は必ず憎めないキャラの人がいます。
そんな人にはジャイアントパンダを贈るのはいかがでしょうか。

可動部は首だけであまりアクションはできないのですが、その分リアルさが増しています。

かわいいもの好きな人にはコウテイペンギン

x0817-2-04

by amazon

泳いでいるポーズと立っているポーズの2体がセットになっています。
羽根の部分が可動部になっていますので、羽根をパタパタさせたかわいいポーズを取らせることもできます。

このかわいさなので、きっと女子受けがいいはずですよ。

海好きならカマイルカ

x0817-2-05

by amazon

海の動物の方が好きという人にはカマイルカなどはどうでしょう。
こちらは口と尾が動くので派手なアクションを取らせることができます。

イルカ好きな女子にも受けがいいかもしれませんね。

ほのぼのとした人にはラッコ

x0817-2-06

by amazon

ほのぼのとした人にはキャラクターとしても通じるものがあるラッコがいいかもしれませんね。
親子で並べることができるので、そういうほのぼのした情景が好きな人に贈るのがいいでしょう。

子供のラッコをお母さんラッコのお腹の上に載せてポージングを決めることもできますよ。

森ガールにはフクロウ&シロフクロウ

x0817-2-07

by amazon

まるで迷い込んだ森の中で出会ったようなフクロウ&シロフクロウです。
森ガールな雰囲気を漂わせている人にピッタリかもしれませんね。

首の部分が動くので、いろんな方向を向かすことができます。

さいごに

値段も手ごろなアニアの動物フィギュアをプチプレゼントとして贈るというのはいかがだったでしょうか。
ちょっとしたお礼も兼ねて、こういう動物フィギュアをプレゼントして選ぶというのも悪くはないと思いますよ。

贈ったアニアの動物フィギュアで、各人の会社のデスクがちょっとした動物の楽園のような情景になったら、微笑ましくていいですよね。

 

 

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. 台所にいる女性
  2. 花とハート

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP