映画公開で盛り上がっている今がチャンス~スターウォーズのレゴを贈ろう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新シリーズが好調のスターウォーズ!
親世代やお爺さん世代が夢中になったスターウォーズがまたまたスクリーンに帰ってきました。

新しい映画も公開されてその人気は今の子供たちに受け継がれていくことでしょう。
これからのスターウォーズファンとなっていく子供たちへ、ファンの先輩からスターウォーズグッズを贈るというのも悪くないと思うのです。

そこで注目したいのがレゴです。
レゴならばプラモデルほどの難易度はありませんので、小さな子供でも楽しみながらトライすることができますよね。

レゴを通じてスターウォーズの魅力に触れてもらうというのはどうでしょうか。

Top Photo:Space Oddity By Freaktography

キュートなBB-8「レゴ(LEGO) スター・ウォーズ BB-8」

by amazon

レゴでBB-8を作れてしまうのが「レゴ(LEGO) スター・ウォーズ BB-8」というパッケージです。
キュートなBB-8のハンドルを回すといろいろアクションを起こしてくれる仕掛けがしてありますよ。

映画でも一番人気のBB-8を作って飾れる楽しみがあります。

映画でも大活躍「レゴ (LEGO) スター・ウォーズ ポーのXウィング・ファイター」

by amazon

新作の映画でも大活躍しているXウィング・ファイターを再現しているのが「レゴ (LEGO) スター・ウォーズ ポーのXウィング・ファイター」です。
新しい敵のファーストオーダーのTIEファイターと死闘を繰り広げます。

かっこいいもの好きの子供もXウィング・ファイターなら文句はないでしょう。

ハン・ソロの乗る宇宙船「レゴ (LEGO) スター・ウォーズ ミレニアム・ファルコン」

by amazon

かってのスターウォーズシリーズでも大活躍してきたミレニアム・ファルコンが新作でも見ることができますよ。
そんなミレニアム・ファルコンを再現したのが「レゴ (LEGO) スター・ウォーズ ミレニアム・ファルコン」となります。

船殻パーツを外すとミレニアム・ファルコンの中身を見ることができます。
ハン・ソロやチューバッカのミニチュアもついていますので、スターウォーズの情景を再現することができそうですね。

敵の戦闘機「レゴ スター・ウォーズ ファースト・オーダー・スペシャルフォースTIEファイター」

by amazon

「レゴ スター・ウォーズ ファースト・オーダー・スペシャルフォースTIEファイター」は新しい敵のファーストオーダーのTIEファイターを再現したものです。

巨大戦艦「レゴ(LEGO) スター・ウォーズ ファースト・オーダー スター・デストロイヤー」

by amazon

新しい敵ファーストオーダーの戦艦スターデストロイヤーを再現したのが「レゴ(LEGO) スター・ウォーズ ファースト・オーダー スター・デストロイヤー」です。

地上で大暴れする敵のマシン「レゴ(LEGO) スター・ウォーズ ファースト・オーダー ヘビー・アサルト・ウォーカー」

by amazon 「レゴ(LEGO) スター・ウォーズ ファースト・オーダー ヘビー・アサルト・ウォーカー」は敵のヘビー・アサルト・ウォーカーを再現したものです。
いろいろなギミックも楽しめますので、遊ぶのにも最適です。

さいごに

これからのスターウォーズファンとなっていく子供たちへスターウォーズのレゴを贈るというのはいかがでしたか。
レゴで接することでスターウォーズの魅力をより深く知ってもらえればいいですよね。

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP