ゴールデンウィークにBBQを計画している家族にバーベキューコンロをプレゼント!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよゴールデンウィーク!
家族で、または友達とBBQを計画している方も多いことでしょう。

そんなファミリーにバーベキューコンロをプレゼントするというのはどうでしょうか?

快晴の空の下でやるBBQは最高ですよね♪
いろいろと夢の膨らむプレゼントとなることでしょう。

折りたたみができて持ち運びが楽!「キャプテンスタッグ バーベキューコンロB6型 UG-34 バッグ付」

by amazon

折りたたむことができるのでコンパクトになり持ち運びが楽なのが「キャプテンスタッグ バーベキューコンロB6型 UG-34 バッグ付」の特徴です。
これを使えば本格的な炭火焼きを楽しむことができます。

錆びにくいステンレス製なのでお手入れも簡単です。
バーベキューだけではなく焚火も楽しむことができますよ。

アウトドア感を満喫!「コールマン クールスパイダーステンレスグリル レッド 170-9367」

by amazon

長脚でスタンディングタイプのバーベキューに向くのが「コールマン クールスパイダーステンレスグリル レッド 170-9367」です。
コールマンのブランドですからよりアウトドア感を満喫することができるでしょう!

家族で楽しめる卓上グリル「武田コーポレーション ウルトラコンパクトグリル UCG-3021」

by amazon

「武田コーポレーション ウルトラコンパクトグリル UCG-3021」は串焼きにも対応した卓上グリルです。
これならば家族で焼きながら楽しむことができそうですね。

持ち運ぶのに便利な収納バッグも付いています。
本体はステンレスでできていて軽くなっています。

周りを囲むのなら「キャプテンスタッグ ヘキサステンレス ファイア グリル バッグ付 M-6500」

by amazon

「キャプテンスタッグ ヘキサステンレス ファイア グリル バッグ付 M-6500」は六角形のスタイルになっています。
これならば周りをとり囲んでバーベキューを楽しむことができそうですね。

今流行のダッチオーブンを載せて使うこともできますよ。
組み立て式となっていますので、コンパクトに収納できて持ち運びにも困りません。

専用バッグも付いています。

手軽にバーベキューするのなら「NITINEN 卓上用ガスバーベキューコンロ ジュージューボーイ KC-101」

by amazon

手軽にバーベキューするのならカセットボンベ式もいいでしょう。
カセットボンベ式といっても「NITINEN 卓上用ガスバーベキューコンロ ジュージューボーイ KC-101」は屋外専用のバーベキューコンロとなっているので、頼もしい限りです。

炭火のコントロールとかわからないという人でもこれならば扱えますよね。

さいごに

バーベキューコンロをプレゼントするというのはいかがでしたか。
やっと寒さもなくなり野外での活動がしやすくなってきた時期だからこそ、こういうグッズで野外を楽しむのがいいですよね。

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. 家族
  2. 部屋の臭い
  3. 日本酒

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP