アイドルから鉄道好きまで!気になる男子に【2018年】新作カレンダーはいかが

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

冬休み中は顔を合わすことがことがなかった気になる男子!
年が明けて、学校や職場でまた顔を合わす機会がやってきますよね。

そういう時こそプチ贈り物を手渡すチャンスです。
例えば、新作カレンダーならば「今年のカレンダーなんだけど、よかったら部屋に飾って」と気さくに渡すことができそうですよ。

何の理由もなく高級なものをプレゼントすると気持ち的にも「重い」と感じてしまうかもしれませんが、カレンダーならばそんな「重さ」はないので、気になる男子に渡すのに好都合です。

ここでは男子の好きそうなカレンダーを紹介していきますので、何かピンとくるものを見つけてみてくださいね。

Top Photo:P7100025 By Jesper Yu

アニメ好きの男子にはコレ!「けものフレンズ みんなで探そうフレンズ2018年カレンダー」

by amazon

アニメ好きの間で大ブレークしたのが「けものフレンズ」です。
待望の「みんなで探そうフレンズ2018年カレンダー」はそんなアニメファンの心に響くはず!

ただのカレンダーではなくフレンズたちの情報を盛りだくさんに詰め込んだ内容となっています。
もしも気になる男子がアニメファンだったら、一押しのカレンダーとなります。

アイドル好きの男子にはコレ!「AKB48グループ オフィシャルカレンダー2018」

by amazon 日本を代表するアイドルグループへと成長したAKB48。
押しも押されぬ存在となっていますよね。

そんなAKB48グループの最新カレンダーが「AKB48グループ オフィシャルカレンダー2018」です。
アイドル好きな男子にはマストなアイテムとなることでしょう。

AKB48だけではなく姉妹グループのメンバーも載っていますよ。

海外へのあこがれを持っている男子にはコレ!「成田空港カレンダー2018」

by amazon

「成田空港カレンダー2018」は「成田から世界へ」をテーマに海外の絶景をカレンダーに納めています。
海外へのあこがれを持っている男子にいかがでしょうか。

これを貼っているといつかは海外旅行に行きたいという気分になってくることでしょう。

プロレス好きの男子にはコレ!「2018年 新日本プロレス カレンダー」

by amazon

プロレス好きの男子には「2018年 新日本プロレス カレンダー」がいいでしょう。
プロレス人気が再び盛り上がっているので、注目している男子も多いはずです。

人気の中心となっている新日本プロレスにはスター選手がいっぱい!
これを飾っていると選手たちの姿から元気をもらえるかもしれませんね。

鉄道好きの男子にはコレ!「ぶらり鉄道の旅 2018年 カレンダー」

by amazon

日本各地の鉄道の写真を集めているのが「ぶらり鉄道の旅 2018年 カレンダー」です。
鉄道好きの男子にはたまらないカレンダーとなることでしょう。

これを見ていると自分も電車でこんなところに行ってみたいなぁと思ってしまうかもしれませんね。

さいごに

気になる男子に新作カレンダーをプレゼントするというのはいかがだったでしょうか。
カレンダーは新年のプチ贈り物にピッタリのアイテムです。

今だからこそ手渡すチャンスでもあります。
もらう側もカレンダーなら気楽に受け取ってくれると思いますよ。

勇気を出してプレゼントしてみると、意外とすんなり仲良くなれるかもしれませんね。

 

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. 鳥の置物

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP