いつものあの味を贈りたい~残業でいつも遅くなる同僚へ牛丼・豚丼の具をプレゼント!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

残業でいつも遅くなる同僚には、家に帰ってすぐに食べられるものをプレゼントすると喜ばれますよ。
中でもおすすめなのが牛丼チェーン店の出している食材です。

牛丼チェーン店のいつものあの味が楽しめるレトルトパックがありますので、プレゼントにはちょうどいいですよ。
これさえあれば夜ご飯の心配も不要となります。

牛丼・豚丼の具は温めてご飯にかければ、そのままお店の味が楽しめます。
例えばうどんを作って牛丼の具を合わせると肉うどんにアレンジすることもできちゃいます。

また牛丼チェーン店の中にはカレー牛なるものを提供しているお店もあるのですが、レトルトカレーと牛丼の具を合わせるとこれまたアレンジしてお家で楽しめちゃいます。
このようにいろんな楽しみ方ができる牛丼・豚丼の具なのできっと重宝することでしょう。

がんばってという気持ちを込めて贈りたいものですね!

牛丼といえば吉野家「吉野家 冷凍 牛丼の具」

by amazon

牛丼といえば吉野家ですよね。
そんな吉野家の味を自宅で楽しめちゃうのが「吉野家 冷凍 牛丼の具」です。

冷凍になっているので 電子レンジか湯せんで温めて解凍します。
できたものをご飯にかければ吉野家の牛丼そのものになります。

これがあればお店に行かなくても大満足ですよね。
いつでも楽しめるところがナイスです。

たまには味を変えたいという人に「吉野家 冷凍 豚丼の具」

by amazon

吉野家といえば牛丼ですが、豚丼も出ているのですよ。
いつも牛丼ばかりでは飽きてしまうという人には「吉野家 冷凍 豚丼の具」はいかがでしょうか。

お家で食べ比べをしてみるのもいいですよね。
牛丼と同じように電子レンジでチンしてご飯の上にかけるだけでできちゃいます。

松屋派のあの人には「松屋牛めしの具」

by amazon

松屋では関東地区の店舗で「プレミアム牛めし」というのを限定販売しています。
その「プレミアム牛めし」で使用している特性プレミアムタレを使用しているのが「松屋牛めしの具」です。

関東地区の人で「プレミアム牛めし」の虜になっている松屋派のあの人には「松屋牛めしの具」がいいですよ。
もちろん関東地区以外の人で「プレミアム牛めし」を食べる機会がないと嘆く人にもいいプレゼントになることでしょう。

松屋にもある「松屋 豚めしの具」

by amazon

松屋にも人気メニューとして豚めしがありました。
「松屋 豚めしの具」はその松屋の豚めしを再現していますので、どんな味だったかこれを食べて思い出すのもいいでしょう。

牛めしと食べ比べてみてもいいですよね。

すき家派のあの人には「すき家 牛丼の具」

by amazon

牛丼チェーン店の違いによって牛丼のテイストは違います。
すき家の牛丼が好きという人には「すき家 牛丼の具」がいいでしょう。

いろんなチェーン店の牛丼を組み合わせて食べ比べセットにするのも一案かもしれませんよ。
吉野家、松屋、すき家のどれがおいしいかを味わってもらうというのも楽しそうですね。

さいごに

残業でいつも遅くなる同僚へ牛丼・豚丼の具をプレゼントするというのはいかがでしたか。
いつものあの味を贈りたくなるのは、喜ぶ顔が見たいからですよね。

おいしい牛丼・豚丼を食べてもらって、忙しい時期を乗り越えてもらいましょう。

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. 日本酒

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP