肌男

清潔感あふれるカレでいてほしい!洗顔グッズをプレゼント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

青春真っ只中の男の子と言うのは、とにかくムダに顔に油分が出すぎるものです。
もしもカレの顔がテカっているのを発見したら、やさしく清潔にケアする方向へと誘導してあげたいものですよね。

世の男の子たちは、女子ほどにはコスメなどに精通しないケースが多々見られます。
口だけで言ってもピンとこない場合もあり得るでしょう。

そういう時はどうしたらいいでしょうか?
そこで提案したいのが、コレっという洗顔グッズを強引にプレゼントして、とにかく使ってもらうという作戦です!

プレゼントならば、乗り気じゃないカレも渋々使ってくれることでしょう!
そうやってうまく清潔男子への道を切り開いてあげましょう。

カレが清潔なフェイスを維持してくれるようになったら、こちらとしても満足ですよね♪

こってり皮脂を撃退するならコレ!

x0213-1-1

by amazon

見るからに、こってり皮脂を感じるカレの場合は「メンズビオレ・ダブルスクラブ洗顔」がおすすめです。
女性もお世話になっている洗顔の定番ビオレですから、品質は間違えなしです。

ダブルスクラブというのは、黒と白のスクラブの両方が入っているという意味で、このスクラブの働きで、毛穴の奥のアブラまで落として爽快な仕上がりになります。

肌がつるつるに仕上がるのでカレも思わず虜になることでしょう。

炭のパワーを実感するならコレ!

x0213-1-2

by amazon

炭って水をきれいにしたりと、なにかと浄化するイメージがありますよね。
そんな炭を使ったスクラブが「everish炭スクラブ洗顔」です。

everishは「エブリッシュ」って読みます。
炭と言ってもそんなに意識することなく、自然なクリーミィな泡立ちとなりますので普通に使えます。

炭のスクラブで古い角質や奥に貯まった毛穴汚れもうまく除去しで、すっきりつるつるな仕上がりとなります。

マイクロ泡で優しく洗い上げたいならコレ!

x0213-1-3

by amazon

女性にもファンの多いダヴシリーズ。
そのダヴシリーズにもメンズバージョンがあるのです。

それが「ダヴ クリーンコンフォート 泡洗顔」です。
泡で出てくるタイプなので濃厚さが抑えられて、優しく洗い上げることが可能となります。

ポンプを押すとマイクロ泡が出てきますので、それを手のひらですくって、顔の毛穴の奥の汚れを優しく洗浄していくことができます。
毎朝の洗顔のお供にもいいでしょう!

乾燥しやすい肌ならコレ!

x0213-1-4

by amazon

テカる部分もあるのに、乾燥肌でも悩んでいる……
そんな混合肌の悩みを持つ男の子も多いことでしょう!

この「ニベアメン モイストフェイスウォッシュ」なら肌のうるおいを守りながら、テカる部分のアブラをしっかり落とすので安心です。

つっぱらない洗顔が望みならばバッチリでしょう。

さいごに

いかがだったでしょうか。
どうしてもお肌のケアについて、無頓着なカレにはこちらからのアプローチが効果的だと思いますよ。

毎朝、カレと会うときに肌の状態をチェックして、効果が出てるかどうかを見てあげることを習慣にするのもいいかもしれませんね。
そういう口実で顔を近づけて、見つめあうひとときを自然と演出するのって、なんだか青春!って感じがして、胸キュンするかもしれませんよ。

ニキビを抑えるためにも清潔にしておくことは大切なので、あとあとニキビ跡を残してしまって、カレが後悔することがないように協力してあげましょう!

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. 柑橘系フルーツ
  2. 桜

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP