これまでにない贈り物を狙うのならフォッシルのスマートウォッチがいい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プレゼントっていつも何を贈ったらいいか悩みますよね。
悩むときは、これまでのない贈り物を狙うのがいいみたいですよ。

例えばスマートウォッチは新しいジャンルの製品なので、目新しさが引き立つプレゼントになります。
また使ったことのない人には未知の体験もプレゼントすることになるので、より印象が深まりますよね。

今回は男性へのプレゼントを想定して、フォッシルのスマートウォッチを紹介します。
元々、フォッシルは時計やハンドバッグで世界的なブランドとして認知されています。

無機質なスマートウォッチが主流となっていますが、フォッシルのスマートウォッチはどこか暖かみのあるデザインとなっていてレトロな感じさえ漂っています。
これならば日常生活で腕に巻くのも問題ないでしょう。

いろんな世代の男性へのプレゼントに最適ですよ。

Top Photo:2009-01-22 – Photo-A-Day By jking89

クラシカルなデザインがたまらない「FOSSIL 腕時計 Q GRANT ハイブリッドスマートウォッチ FTW1122 メンズ」

by amazon

ハイブリッドスマートウォッチという聞きなれない名称となっているのが「FOSSIL 腕時計 Q GRANT ハイブリッドスマートウォッチ FTW1122 メンズ」です。
外観はしっかりとアナログ時計なのに中身はちゃんとスマートウォッチの機能を搭載しているから驚きです。

こう見えても活動量計の機能を持っていて、毎日の歩数、距離、消費カロリーを計測してくれます。
アップルウォッチのようにメールの着信通知も振動でお知らせしてくれますよ。

最大6ヶ月充電不要で動作するというのも優れている点ですよね。

ブラックフェイスで男っぽさがにじみ出る「FOSSIL 腕時計 Q NATE ハイブリッドスマートウォッチ FTW1114 メンズ」

by amazon

見た目は完全にアナログ時計となっているのが「FOSSIL 腕時計 Q NATE ハイブリッドスマートウォッチ FTW1114 メンズ」の特徴です。
日常生活用強化防水となっていますので普段使いにいいですよね。

こう見えてもちゃんとスマートウォッチの機能を搭載しているんです。
海外出張が多い人には、複数のタイムゾーン表示に対応している点が重宝するでしょう。

スマ―トフォンのリモートシャッターの機能などユニークな性能を持っています。

多彩な表示が楽しい「FOSSIL 腕時計 Q MARSHAL スマートウォッチ FTW2109 メンズ」

by amazon

デジタルディスプレイを備えているのが「FOSSIL 腕時計 Q MARSHAL スマートウォッチ FTW2109 メンズ」となります。
スマートフォンとワイヤレスで同期するのが特徴です。

スタイリッシュなデジタル時計に見えて、実はスマートウォッチでタッチパネルで操作できるという優れものです。
文字盤を気分に合わせてカスタマイズすることができます。

スマートウォッチもアイビーな雰囲気で身に付けたい「FOSSIL 腕時計 Q EXPLORIST タッチスクリーンスマートウォッチ ジェネレーション3 FTW4004 メンズ」

by amazon

マグネット式充電で楽に充電できるのが「FOSSIL 腕時計 Q EXPLORIST タッチスクリーンスマートウォッチ ジェネレーション3 FTW4004 メンズ」の特徴です。
テレビのコマーシャルのように「OK Google」と語りかけることでいろいろナビゲートしてくれますよ。

Google Playからいろいろダウンロードすることができる「FOSSIL 腕時計 Q EXPLORIST タッチスクリーンスマートウォッチ ジェネレーション3 FTW4005 メンズ」

by amazon

ブラックフェイスながら高コントラストのタッチスクリーンを持っているのが「FOSSIL 腕時計 Q EXPLORIST タッチスクリーンスマートウォッチ ジェネレーション3 FTW4005 メンズ」です。
Google Fitを使用することもできます。

さいごに

フォッシルのスマートウォッチをプレゼントに選ぶというのはいかがでしたか。
とにかく贈り物選びに迷ったときは新しいジャンルにチャレンジしてみるのがいいと思いますよ。

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. あじさいの花

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP