日傘男子ブーム到来!カレにもメンズ日傘を贈ってみてはいかが?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年の夏は記録的な猛暑となりました。
とにかく暑くてヘトヘトになってしまった人も多かったのではないでしょうか。

ニュースで「命にかかわる暑さ」という表現がされるなど、ちょっと異常な感じでしたね。
これからは暑さに対する認識も改めないといけないようですよね。

そんなこともあってか、日傘を利用する人も増えてきました。
女子のみならず男子にも日傘のブームが来ているのですよ。

日傘男子なる言葉も生まれて、男子が日傘をさすのも当たり前になりつつあります。
カレにも日傘男子になってもらいたいと思うのなら、迷わずメンズの日傘をプレゼントしちゃいましょう!

デートの時も日傘で相合傘というのもロマンティックでいいのではないでしょうか。
カレの健康面にもプラスになるし言うことなしですよね。

Top Photo:SUN By AA Dagital Photography

16本骨で作りもしっかり「Masculine メンズ長傘」

by amazon 「Masculine メンズ 長傘」は長傘なのにちゃんと裏地がシルバーコーティング加工されています。
65cmサイズで大きいので男の人でもすっぽりと傘の影に入れるでしょう。

晴雨兼用仕様なので雨の時にも役立ちますよ。
16本骨なのでしっかりとした構造となっています。

UVカット率99%以上「Lieben メンズ日傘」

by amazon

表面にシルバーコーティング加工をしているのが「Lieben メンズ日傘」です。
UVカット率99%以上というから驚きですよね。

ひんやり傘という別名が付いています。
日光の熱さを遮断してくれるよき相棒となってくれることでしょう。

ワンタッチで自動開閉「BKSTONE メンズ日傘」

by amazon

「BKSTONE メンズ日傘」は折り畳み傘のグリップのボタンを押すだけでワンタッチで自動開閉できる傘です。
これならスマートに傘がさせてかっこいいですよね。

晴雨兼用でテフロン技術で雨水をはじくようになっています。
高級本革ケースが付いてきますので、持ち運びの時に収めることができますよ。

超小型で持ち運びしやすい「Yelite 折りたたみ日傘」

by amazon

小さい上に軽いのが特徴なのが「Yelite 折りたたみ日傘」です。
折りたたんだ際の長さは約18cmと驚くほどコンパクトに収まります。

重さもわずか235gでカバンの中に入れておくのにもちょうどいいですね。
夏の猛暑への備えとして持っておくのにピッタリです。

3層の生地構造自体で完全遮光「TAIKUU 超軽量 折り畳み日傘」

by amazon

シンプルで飽きの来ないデザインとなっているのが「TAIKUU 超軽量 折り畳み日傘」の特徴です。
見た目はシンプルですが中身は濃いですよ。

3層の生地構造で完全遮光となっていますので、紫外線だけでなく赤外線と可視光線をカットするという優れものとなっています。
重さは約270gで軽いのもいいですよね。

さいごに

日傘男子ブームに便乗してカレにも日傘を贈るというのはいかがだったでしょうか。
いくら男子とはいえ、暑い日差しにさらされていれば熱中症になる可能性もあります。

熱中症対策として日傘をプレゼントするのは合理的な考えとなります。
デートの時にも日傘を利用して夏の暑さに負けないようにしたいですね。

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. あじさいの花

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP