筋トレが世界を救う?いつも弱気な男子に元気が出る筋トレ本をプレゼント!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

筋トレの本が売れています。
ブームの火付け役となったのがTestosteroneが書く『筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法』という本です。

ただのトレーニングの話ではなくてちゃんとメンタルを救うような内容となっているのが斬新でした。
極論を言えば筋トレは世界を救うという感じです。

これはいつも弱気な男子に贈るべき本ですよね!
こういう本を読んで元気が出してもらいましょう。

Top Photo: By dno1967b

型破りな本!『筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法』 Testosterone 著

by amazon

普通は仕事の悩みやどうやったら成功するかなどに答える本は、いろんな知的解決法を説きます。
しかしこの本は違います。

『筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法』は筋トレで解決すると主張します。
「世の中の99%の問題は筋トレとプロテインで解決します。本当です」と言い切ってしまいます。

これにはもう唖然となってしまいますよね。
しかし読み進めていくと筋トレがもたらす高揚感がすべての問題を解決できるのではないかと思えてきます。

そんな型破りな本なので、いつも弱気な男子にぜひとも贈ってもらいたい一冊です。

究極を見てみたい『プリズナートレーニング 圧倒的な強さを手に入れる究極の自重筋トレ』 ポール・ウェイド 著

by amazon

『プリズナートレーニング 圧倒的な強さを手に入れる究極の自重筋トレ』は表紙だけでも相当やばそうです。
人気漫画のグラップラー刃牙のビスケット・オリバが表紙に描かれているだけでもかなりの危険性を感じますよね。

この本は世界の監獄でひそかに受け継がれてきたと言われる究極のメソッドを伝授してくれるものです。
究極のメソッドを見てみたいというのならプレゼントしてみてはどうでしょうか。

成功を夢見るのなら『筋トレは必ず人生を成功に導く 運命すらも捻じ曲げるマッチョ社長の筋肉哲学』 Testosterone 著

by amazon

出世したい、成功したい、モテたいと思いながらもイジイジと悩んでいる男子って多いですよね。
そんな男子にこそ『筋トレは必ず人生を成功に導く 運命すらも捻じ曲げるマッチョ社長の筋肉哲学』は読んでもらいたいです。

筋トレでイジイジも解決してくれるといわれるとなんとなくその気になってきますよね。
成功を夢見るのならこういう本から刺激を受けてもらいたいです。

最凶の自重筋トレっていったい!『プリズナートレーニング 超グリップ&関節編 永遠の強さを手に入れる最凶の自重筋トレ』 ポール・ウェイド 著

by amazon

プリズナートレーニングには続きがあって、今度は最凶の自重筋トレを目指すものになっています。
最凶って言葉がおどろおどろしい『プリズナートレーニング 超グリップ&関節編 永遠の強さを手に入れる最凶の自重筋トレ』は禁断の扉を開くような怖さがあります。

さいごに

刺激の強い筋トレ本を紹介してみました。
読んでみると思った以上にその気になれるのが不思議でした。

たしかにウジウジ悩むより筋トレした方が世界は広がるなという気になってしまいます。
いつも弱気な男子にもこういう本を読んでもらって方向転換してもらえたらうれしいですよね。

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. 男子用ライトニングケーブル
  2. 猫ポーチ

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP