インク代で困っているあの人へ~大容量インクを装備したプリンターをプレゼントしよう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プリンターを使っていて、やはり気になるのがインク代です。
インクカートリッジは、そこそこいい値段がするのに、使っていくとあれよあれよという間になくなってしまいますよね。

それに失望している人も多いのではないでしょうか?
インク代が気になるので気楽に印刷ができないというのもうなずけます。

そんなインク代で困っているあの人に、インク代を気にせずに使えるプリンターを贈ってあげると喜ばれると思いませんか。
そんなプリンターなんてあるの?っと思っている人に紹介したいのが大容量インクを装備したプリンターです。

インクを取り換える周期も長く、1枚当たりのランニングコストも安いのが特徴です。
そんなプリンターをプレゼントしてインク代で悩む日々から解放してあげましょう!

Top Photo:Brother HL-2070N Network Laser Printer By liewcf

大容量インクを装備したプリンターの代名詞「エプソン エコタンク搭載プリンター A4カラーインクジェット複合機 EW-M571TE」

by amazon

大容量インクを装備したプリンターとして注目なのがエプソンのエコタンク搭載のプリンターシリーズです。
その中でも一番汎用的なのが「エプソン エコタンク搭載プリンター A4カラーインクジェット複合機 EW-M571TE」です。

インクがどれだけ入っているかが一目でわかるようになっています。
メーカー曰くは1年分のインクが入っているというから驚きですね。

モノクロのみでよければ「エプソン エコタンク搭載プリンター A4モノクロインクジェット PX-S160TE」

by amazon

カラー印刷は要らないという人には「エプソン エコタンク搭載プリンター A4モノクロインクジェット PX-S160TE」はいかがでしょうか。
詰め替えるインクも黒のみというシンプルさがいいですね。

スキャナー機能は付いていないのでそこだけは注意です。

FAXも利用できる「エプソン プリンター エコタンク搭載 インクジェット複合機 EW-M660FTE」

by amazon

エコタンク搭載プリンターにはFAXも利用できる機種があるのです。
それが「エプソン プリンター エコタンク搭載 インクジェット複合機 EW-M660FTE」です。

これならFAXでの印刷コストも下げられますね。

ブラザーにも大容量インクモデルがある「brother 大容量インクモデル インクジェットプリンター複合機 DCP-J983N」

by amazon

エプソンだけではなくブラザーにも大容量インクモデルがあるのです。
それが「brother 大容量インクモデル インクジェットプリンター複合機 DCP-J983N」です。

これで頻繁にインクを取り換える手間が省けそうですね。

A3に対応している「エプソン プリンター エコタンク搭載 A3カラーインクジェット複合機 EWM970A3TE」

by amazon

「エプソン プリンター エコタンク搭載 A3カラーインクジェット複合機 EWM970A3TE」はA3に対応しているのが特徴です。
A3という大きさで印刷したいというのであればこれしかないでしょう。

紙面が大きくてもインク代が安いのでバンバン印刷できますね。

さいごに

大容量インクを装備したプリンターをインク代で困っているあの人に贈るというのはいかがでしたか。
これでプリンターをバンバン使えるようになったらいいですよね!

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. ライトニングケーブルとスマホ
  2. 男性へのプチギフト

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP