スマホとイヤホン

人気沸騰のBTS (防弾少年団)に関するものをプレゼントに選ぶのならコレ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

世界中で人気沸騰となっているのがBTS (防弾少年団)です。
韓国の男性ヒップホップアイドルグループで、そのかっこよさにメロメロになっている女子も多いことでしょう。

2013年に韓国デビューした彼らはその後世界へと活動の幅を広げていきました。
韓国のグループとしては初めてとなるアメリカン・ミュージック・アワードでのパフォーマンスの披露など、その活躍はとどまることを知りません。

日本では坂口健太郎主演のドラマ『シグナル 長期未解決事件捜査班』の主題歌「Don’t Leave Me」で一般の人にも知られるようになりました。
そんな勢いのあるBTSですから、BTS関連のものをプレゼントに選ぶと、すごく印象に残ると思いますよ。

ここではBTS関連のものでプレゼントにいいものをピックアップしていきますので、ベストなものを選んでみてください!

ドラマ主題歌も含まれているアルバム「FACE YOURSELF」

by amazon

まずはBTSの事を知ってもらうには、その音楽を聴いてもらうのが一番でしょう。
アルバム「FACE YOURSELF」はBTSの魅力がぎっしり詰まっています。

ドラマ『シグナル 長期未解決事件捜査班』の主題歌にもなっている「Don’t Leave Me」も収録されています。
「Don’t Leave Me」ではじめてBTSの事を知ったという人には、すんなりとBTSの世界に入っていけると思いますよ。

ベスト盤を贈るというのもアリ!「THE BEST OF 防弾少年団」

by amazon

プレゼントにはベスト盤を贈るというのもアリですよ。
「THE BEST OF 防弾少年団」ならCD+DVDの豪華特別パッケージ仕様のものもあります。

BTSのビジュアルな魅力も堪能してもらおうと思ったらDVDが付いているものがベターでしょう。

ライブのカッコよさを堪能!「2017 BTS LIVE TRILOGY EPISODE III THE WINGS TOUR」

by amazon

BTSのさいたまスーパーアリーナ公演を映像化したのが「2017 BTS LIVE TRILOGY EPISODE III THE WINGS TOUR」です。
一糸乱れぬダンスパフォーマンスこそがBTSの魅力です。

そんなパフォーマンスを堪能するのならやはりライブ映像がベストでしょう。
インタビューやメイキング映像も収録しているので、彼らの素顔を見ることもできますよ。

まだよく知らない人へ『K-STAR GOLD 発進号 BTS来日大特集』

by amazon

BTSの事をまだよく知らない人には『K-STAR GOLD 発進号 BTS来日大特集』を贈るのもいいかもしれません。
貴重な日本でのオフショットも載っていますので、きっと親近感を持ってもらえることでしょう。

まだよくメンバーの事を知らない人にも、本の中でメンバーの徹底解剖をしているので、知ってもらえるチャンスとなるでしょう。

さいごに

BTSに関するものでプレゼントにふさわしいものを挙げてみました。
気になったものはありましたでしょうか?

イケメンには目がないという女友達へのプレゼントにはBTSに関するものは刺激的でいいと思いますよ。

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. 男性へのプチギフト
  2. あじさいの花
  3. マフラーを巻いた女の子

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP