スマホ用のスピーカーを贈って、もっと音楽を楽しんでもらおう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スマホで音楽を楽しむ時に普通使うのはヘッドフォンですよね。
一人で楽しむときはいいのですが、これではみんなで楽しむことはできません。

もっとみんなで音楽を楽しむためには何かスピーカーのようなものが必要となってきます。
そこでおすすめなのがスマホを置くだけでスピーカーで音を拡大できるアイテムです。

これさえあればスマホを置くだけで、スマホの音楽を手軽にスピーカーを通じてみんなで楽しめるようになります。
こういうアイテムがあると音楽を楽しむ幅も広がりますよね。

スマホ用のスピーカーはプレゼントにもピッタリです。
音楽好きなあの人に贈ってみてはいかがでしょうか。

きっと喜んでもらえますよ。

Top Photo:iLoud By John Loo

レトロな感じがかわいい「ビクター ニッパー スマホスタンド」

by amazon

レトロな感じが「ビクター ニッパー スマホスタンド」の特徴です。
メカな感じがしない点もインテリアに溶け込みそうですよね。

こう見えてもちゃんとBAMBOO製のスピーカー機能が付いていますので、みんなで音楽を楽しむことができますよ。
ホーン型スピーカーの原理で音を拡大してくれます。

木目のインテリアに会う「ビクター ニッパー スマホスタンド ナチュラル」

by amazon

「ビクター ニッパー スマホスタンド ナチュラル」は木目のボディーになっているので、木目インテリアが多い部屋にはマッチすることでしょう。
明るい色を好む人へのプレゼントにはこちらの方がいいですね。

スマホをセットするとその横で犬が首をかしげるという図柄になります。
犬のけなげな姿がキュートですよね。

電源不要で楽しめる「Swooder Basic W ウォールナット」

by amazon

蓄音機のような優しい音質で話題になっているのが「Swooder Basic W ウォールナット」です。
普通スピーカーと言えば電源が必要ですが、これは電源不要で音楽を楽しめるアイテムになっています。

電源不要ということはアウトドアなどに持ち出して音楽を楽しむこともできそうですね。
枕元で音楽を聴くのにもいいかもしれませんよ。

小さなボディーが良ければ「ビクター ニッパー スタンド&スピーカー」

by amazon

スピーカーの置き場があまりないという人には「ビクター ニッパー スタンド&スピーカー」を贈るといいでしょう。
小さなボディーになっているので、置き場に困ることはなさそうです。

こんなに小さいのにちゃんとスピーカー機能を持っています。

電源不要でどこにでも置ける「NEKOCAT 天然木製 ウッド スピーカー」

by amazon

電源不要でどこにでも置けちゃうのが「NEKOCAT 天然木製 ウッド スピーカー」の特徴です。
きれいな木目の造形物となっていますので置物として飾るのもいいかもしれませんよ。

天然竹素材を使った「木製スピーカー ARCHEER 天然竹スタンド」

by amazon 「木製スピーカー ARCHEER 天然竹スタンド」は天然竹素材を使っているので、またひと味違う音を響かせてくれますよ。
設置面積が小さいのもいいですね。

さいごに

スマホ用のスピーカーをプレゼントするというのはいかがだったでしょうか。
ここでは木製のスピーカーを取り上げてみました。

木製なので部屋のインテリアにもピッタリです。
音楽好きなあの人にはきっといいプレゼントとなることでしょう。

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. マッサージする女性
  2. 夏のヘアケア

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP