この季節の手土産に選びたい♪フルーツいっぱいの銀座千疋屋のスイーツ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この季節に手土産を持ってご挨拶に行くときには、爽快さを感じさせるようなものを持っていきたいですよね。
そこでおすすめなのが銀座千疋屋のスイーツです。

銀座千疋屋といえばくだものが思い浮かびますよね。
そんな銀座千疋屋自慢のくだものを使ったスイーツならば、きっとこの季節にもピッタリの爽快感をもたらしてくれることでしょう。

フルーツいっぱいの銀座千疋屋のスイーツを手土産にして、相手への心遣いを見せたいものですね。

Top Photo:Cold Fruits By Theo Crazzolara

涼やかなスイーツといえばゼリーが一番!「銀座ゼリーA」

by amazon

涼やかなスイーツといえばゼリーが思い浮かぶことでしょう。
「銀座ゼリーA」なら銀座千疋屋自慢のくだものを使ったゼリーとなっていますよ。

内容はブルーベリー、さくらんぼ、グレープフルーツ、ラ・フランス、マンゴー、キウイなどのフルーツゼリーとなっています。
ちょっとした手土産にはこれくらいがちょうどいいですよね。

バラエティー豊かなゼリーが楽しめる「銀座ゼリーB」

by amazon

「銀座ゼリーB」は銀座千疋屋が厳選したフルーツを使用しています。
内容はブルーベリー、マンゴー、キウイ、ラ・フランス、さくらんぼ、グレープフルーツとなっています。

バラエティー豊かなゼリーが楽しめるようになっていますよ。
この季節は冷やして食べれるものがいいですよね。

和歌山県産の美味しいみかんだけを使用した「銀座まるごとみかんぜりぃ」

by amazon

「銀座まるごとみかんぜりぃ」は和歌山県産の美味しいみかんだけを使用して作られています。
みかんの果汁100%をゼリーに仕立てたものです。

ゼリーの中にはみかんのジューシーな果肉も収められています。
そのため濃厚なみかんゼリーとなっていますよ。

なんと凍らせてシャーベットにして食べることもできるのです。
これからの季節はシャーベットとして楽しみたいですよね。

果実を堪能したい「銀座フルーツコンポート」

by amazon

果実の素材感を堪能するのならフルーツコンポートもいいですよ。
「銀座フルーツコンポート」は旬の時期のフルーツを瓶に詰めたものなのでおいしさもひときわです。

内容はさくらんぼ、フルーツポンチ、マンゴー、みかん、白桃、ミニトマトとなっています。
フルーツ好きなあの人への手土産にいかがでしょうか。

洋菓子好きの人には「銀座フルーツクーヘン」

by amazon

洋菓子好きの人にはバウムクーヘンはいかがでしょうか。
「銀座フルーツクーヘン」はフルーツ果汁を加えて仕上げられたバウムクーヘンです。

内容はイチゴ&ミルク、レモン&はちみつ、メロン&ミルク、バナナ&チョコとなっています。
普通のバウムクーヘンとは一味違う味のハーモニーが楽しめそうですね。

2層に色分けされた生地が見た目にもあざやかです。
フルーツのちょうどいい甘さを堪能できます。

さいごに

この季節の手土産にフルーツいっぱいの銀座千疋屋のスイーツを選ぶというのはいかがでしたか。
手土産は何を持って行ったらいいかいろいろ悩みますよね。

いいものが思いつかないときには、スイーツを選ぶというのは無難でいいですよ。
銀座千疋屋はネームバリューもあるので、間違いはないと思います。

季節柄、涼やかなお菓子は先方にも喜ばれることでしょう。

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. 春を感じる女性

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP