がんばってダイエットに成功した人にはゴムベルトを贈り物にするとGOOD!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近はダイエットにもいろんな手法が開発されてきて、現実に痩せたという人も多くなってきました。
それはそれでいいことなのですが、問題なのは服です。

痩せてしまってブカブカになってしまった服は着るのも大変です。
特にボトムスはウエストでうまく留まらなくなって支障が出てきますよね。

そんな人に贈りたいのがゴムベルトです。
「えっ、ゴムベルトって逆に太っている人がするものじゃないの?」って声がどこからか聞こえてきそうですね。

でも違うのです。
ダイエットで細くなったウエストに合わせるためにゴムベルトが必要なのです。

最近のゴムベルトベルトは穴がどこにでも通せるメッシュタイプになっています。
痩せてしまってもギュとベルトで締め上げることができるのですよ。

もしもリバウンドして、またウエストサイズが変わっても伸縮性のあるストレッチメッシュゴムがうまくフィットさせてくれます。
自分の好きな長さで留められるのがいいのです。

もう履けないと思ったボトムスがゴムベルトでうまく履けるようになったらいいですよね。
ぜひダイエットに成功した人へのプレゼントに検討してみてください。

Top Photo:dont afraid to lose your weight By SiroGraphy

カジュアルな感じがいい「YAUGING メッシュベルト」

by amazon

ゴムベルトは網目の部分が伸び縮みしゴムのような伸縮性を持っているのが特徴となります。
「YAUGING メッシュベルト」なら普通のベルトのようにベルト穴に通すのではなく好きな位置に差し込むことができるのです。

これならサイズがいろいろ変わっても対処できますよね。
カジュアルな雰囲気のベルトとなっていますので、カジュアルなボトムスに装着するといいでしょう。

ストレスフリーで窮屈感を感じない「Acexy メッシュベルト」

by amazon

ベルト自身が伸び縮みし、やさしくフィットしてくれるのが「Acexy メッシュベルト」の特徴です。
そのため普通のベルトのようにきつく圧迫している感じが薄くストレスフリーで窮屈感を感じないのがメリットです。

普通のベルトと比べて体の動きにフィットするのでずれにくさを実感することでしょう。
いろんなシーンで実用的に使えますよ。

女性には細見がいい「maikun ベルト メンズ レデイース ストレッチベルト」

by amazon

女性には同じゴムベルトでも細見の方がいいでしょう。
そうなると「maikun ベルト メンズ レデイース ストレッチベルト」がねらい目となってきます。

伸縮できるストレッチ性を備えた素材を使っていますので、しっかりサポートしてくれますよ。
パッと見ではビジネスにも使えるフォーマル性を備えていますので、スーツにもいいかもしれません。

デザイン性に優れた「FREESE ベルト メンズ 編み込み」

by amazon

デザイン性に優れているのが「FREESE ベルト メンズ 編み込み」です。
ちょっと他のゴムベルトとは違うスタイリッシュな感じとなっています。

もちろん伸縮性を持っていますのでウエストにフィットしますよ。

トリコロールカラーが粋な「Honel ベルト 編み込み メッシュ」

by amazon

トリコロールカラーという大胆なカラーリングになっているのが「Honel ベルト 編み込み メッシュ」です。
色はトリコロールカラー以外にもいろいろ揃っていますよ。

さいごに

がんばってダイエットに成功した人にゴムベルトを贈るというのはいかがでしたか。
これを贈ることで、ゆるくなったボトムスが再び履けるようになったらいいですよね。

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. 男子用ライトニングケーブル
  2. スマホとイヤホン

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP