W杯のマスコットとして大注目のザビワカ!女の子へのプレゼントにザビワカグッズを選ぶのはどう?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女の子に何かプレゼントする時って、やはり話題になっているものを選ぶと喜ばれますよね。
今ならサッカーのW杯のマスコットとして大注目されているザビワカを選ぶとポイント高いですよ。

W杯の盛り上がりで女の子もサッカーに熱狂している人は多いでしょう。
しかし女の子にサッカーボールや選手名鑑をプレゼントしてもイマイチ受けないですよね。

熱中している割にはそのあたりはシビアなものです。
W杯に関するものをプレゼントするなら唯一ザビワカが推しですよ。

ザビワカってなんだ!という人に説明しておきましょう。
ザビワカはロシアワールドカップの公式のマスコットで、英字の綴りはZabivakaとなっています。

オオカミをイメージして作られたキャラクターで精悍だけどどこかかわいいデザインとなっています。
このキュートな感じのキャラクターなら女の子にも受けるでしょう。

女の子へのプレゼントにザビワカグッズを選ぶのはいかがでしょうか?

Top Photo:Zabivaka girl By kishjar?

キュートな魅力爆発!「ザビワカ帽子」

by amazon

ロシアワールドカップの現地スタジアムでもサポーターの女の子がかぶっている姿が見かけられるのがこのザビワカ帽子です。
これをかぶればキュートさ百倍って感じになりますよね。

誰でもザビワカに変身できます。
これをかぶっているところをぜひ見てみたい女の子にプレゼントするのがいいでしょう。

身近なものに付けてもらおう「ザビワカ マスコットピン」

by amazon

なにか身近なものに付けてもらうのであれば「ザビワカ マスコットピン」はいかがでしょうか。
いろんなものにさりげなく付けることができますよ。

お揃いの「ザビワカ マスコットピン」を付けて友情を確かめ合うのもいいでしょう。
隠れサッカーファンの女の子にはいいプレゼントになりそうですね。

ぬいぐるみ好きにはこれがいい!「ザビワカ ぬいぐるみ」

by amazon

オオカミなのにどこな間の抜けているような愛嬌たっぷりの表情を浮かべるザビワカがかわいいですよね。
そんなキュートな姿をぬいぐるみにしたのが「ザビワカ ぬいぐるみ」です。

ちゃんと2018とW杯記念の印も胸に入っていますよ。
W杯の思い出になるプレゼントといえるでしょう。

フィギュアはいかが「3Dマスコットフィギュア ボールを乗せるザビワカ」

by amazon

ちょっとしたプレゼントにはフィギュアもいいかもしれませんね。
「3Dマスコットフィギュア ボールを乗せるザビワカ」なら小さいので、あまり大げさなプレゼントにならない点がナイスです。

小物好きな女の子にはいいかもしれませんよ。

いつも身に着けてもらうのなら「コンビ キーホルダー(ザビワカ&トロフィー)」

by amazon

いつも身に着けてもらいたいのであれば キーホルダーなどはいかがでしょうか。
「コンビ キーホルダー(ザビワカ&トロフィー)」ならカギなどに取り付けてもらえそうですよ。

記念Tシャツもおすすめ「2018 ロシア ワールドカップ レディースTシャツ」

by amazon

「2018 ロシア ワールドカップ レディースTシャツ」という記念Tシャツもおすすめです。
Tシャツは何枚あっても困らないものなので、プレゼントには最適ですね。

さいごに

女の子へのプレゼントにW杯で今注目のザビワカグッズを選ぶというのはいかがでしょうか。
日本ではまだ浸透していない感じもあるので、逆に新鮮な感じがしていいかもしれませんよ。

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP