布団や洗濯物を干したことがないという独身者へ~ベランダ物干しを贈ってあげたい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一人暮らしをしているけど布団や洗濯物を干したことがないという独身者は結構いるみたいです。
洗濯機があっても、部屋干しで済ませてしまっていたり、乾燥がめんどくさくてわざわざコインランドリーを使ってしまう人もいるみたいですよ。

そういうい人に共通していることはベランダ用の物干しを持っていないということです。
めんどくさくて買っていないという人も多いのでびっくりですね。

これでは、いつまでたっても布団や洗濯物を干すことはないでしょう。
そこでベランダ物干しを贈ってあげて、布団や洗濯物を干せる環境を作ってあげるというのはどうでしょうか。

重い腰を上げてもらって布団や洗濯物を干す習慣をつけてもらいたいものですね。
重宝するベランダ用の物干しをチョイスしてみましたので、プレゼントに考えてみてください。

布団も洗濯物もまとめて面倒見てくれる「ekans 伸縮式多機能ふとん干し ダブルバータイプ」

by amazon

ベランダがそこそこ広い所に住んでいる人には、布団も洗濯物もまとめて面倒見てくれる「ekans 伸縮式多機能ふとん干し ダブルバータイプ」などはいかがでしょうか。
布団を干しているそのとなりに洗濯物を干すことができますよ。

洗濯物をかけることができるハンガー掛けが付いていますので、洗濯物を干す手間も短縮できます。
これなら不精な人でも洗濯物干しをやってくれそうですよね。

工具不要で簡単組立できるので、すぐに物干し場が完成します。

ベランダが狭い場合は「布団も干せる伸縮式物干し」

by amazon

「布団も干せる伸縮式物干し」はシンプルなデザインの物干しです。
もちろん布団干しにも使えますよ。

伸縮式なので使わないときは少しコンパクトにしておくことができます。
ベランダが狭い場合はスペースに合わせた幅に調整できる伸縮式がいいでしょう。

ピンチハンガーが付いている「アイリスオーヤマ 簡単組み立て万能物干し」

by amazon

「アイリスオーヤマ 簡単組み立て万能物干し」は布団干しにも対応した万能物干しです
ピンチハンガーが付いているので布団と同時に洗濯物も干すことができます。

こちらも工具不要で簡単組立できるので、気楽にプレゼントで渡せますよ。

とにかくスペースがない場合は「アイリスオーヤマ 物干し 布団干し スタンドタイプ」

by amazon

ベランダがコンパクトで幅のある物干しが置けない場合にはこの「アイリスオーヤマ 物干し 布団干し スタンドタイプ」がいいでしょう。
狭いベランダで布団を干すことをあきらめていた人には心強い味方になってくれます。

これがあればミニマムなベランダでも布団干しが可能になりますよ。
使わないときはコンパクトに折りたたむこともできるので便利です。

ベランダが活用できない事情がある人には「アイリスオーヤマ 物干し 窓枠物干し」

by amazon ベランダが活用できない事情がある人にもマッチした物干しがあります。
それが「アイリスオーヤマ 物干し 窓枠物干し」です。

窓のすぐ内側に「アイリスオーヤマ 物干し 窓枠物干し」を設置すれば室内に入ってくる日光を洗濯物に当てることができますよ。

さいごに

布団や洗濯物を干したことがないという独身者にベランダ用の物干しを贈ってあげるというのはいかがでしたか?
これを贈ることで生活が改善されればいいですよね。

 

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. マフラーを巻いた女の子

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP