2018FIFAワールドカップロシア大会で大興奮の子供たちに!贈るとよろこばれるグッズ6選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ワールドカップロシア大会での日本代表チームの善戦に日本国中が湧きました。
もちろん、日本代表の活躍するシーンに子供たちも大興奮だったでしょう。

そういったワールドカップ人気を背景に子供たちの間でもサッカーに対する熱が高まっていますよ。
今この時期に子供に何かプレゼントするときにはワールドカップに関するものを選ぶのが得策でしょう。

ここでは子供へのプレゼントにちょうどいいアイテムを6つ挙げます。
どんなものが喜ばれるか考えてみてください。

Top Photo:Soccer Jet By clappstar

選手の名前が知りたいという子供に!『2018FIFAWORLDCUPRUSSIAワールドカップ出場32ヶ国選手名鑑』

by amazon ワールドカップを見ていると世界のスター選手の輝かしい姿がTVに映し出されます。
それを見てJリーグ以外の選手に興味を持った子供も多いのではないでしょうか。

そんな子供に贈りたいのが「2018FIFAWORLDCUPRUSSIAワールドカップ出場32ヶ国選手名鑑」です。
これを読めば世界の名プレイヤーたちを知る第一歩となることでしょう。

世界にはどんな選手がいるの?『ロシアワールドカップ完全選手名鑑』

by amazon 世界にはどんな選手がいるの?
ワールドカップで見ていて子供たちがそんな疑問を感じていたのなら、この『ロシアワールドカップ完全選手名鑑』をプレゼントするといいでしょう。

まだまだ子供たちの知らない選手が世界にはいっぱいいます。
これを機に世界のサッカーに目が向くといいですよね。

実際にプレイしたい!「アディダス サッカーボール 4号球(小学生用) 2018年 FIFAワールドカップ 試合球」

by amazon

ワールドカップを見ていて思わず自分もプレイしたいと体が動いてしまうのは大人だけではないはずです。
子供たちだって選手のようにプレイしたいと思っているはず!

そんな子供にとっておきのプレゼントとして、ロシアFIFAワールドカップで使用されるアディダスのサッカーボールを選ぶのはいかがでしょうか。

子供用ではありますが、選手と同じアディダスのサッカーボールで実際にプレイできるのってすごいですよね!

あこがれの選手に近づきたい「アディダス サッカーウェア 日本代表 ホーム レプリカ ユニフォーム 半袖シャツ」

by amazon

選手と同じようなユニフォームを着てみたいという子供も多いでしょう。
アディダスのホームレプリカユニフォーム「アディダス サッカーウェア 日本代表 ホーム レプリカ ユニフォーム 半袖シャツ」はキッズ用のモデルとなっています。

日本代表と同じ三本足の烏のエンブレムの付いたユニフォームはきっと宝物となることでしょう。

なりきってプレイしたい子供には「アディダス サッカー日本代表 2018 ホーム レプリカ ユニフォーム 半袖 ジュニア」

by amazon

選手になりきってプレイしたいという子供には「アディダス サッカー日本代表 2018 ホーム レプリカ ユニフォーム 半袖 ジュニア」はいかがでしょうか。
これを着ればもう立派なサッカー日本代表の一員です。

ジュニアサイズのレプリカユニフォームとなりますので子供が着るのにぴったりです。

ちっちゃい子供には「バンダイ JFAなりきりスモック」

by amazon

ちっちゃい子供にはスモックタイプもありますよ。
「バンダイ JFAなりきりスモック」ならちびっこでもサッカー日本代表になりきれます。

さいごに

子供たちに贈るとよろこばれるワールドカップ関連グッズ6選はいかがだったでしょうか。
2018FIFAロシア大会での興奮冷めやらぬ今だからこそ子供たちにこういうプレゼントを選びたいですね。

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. 日向にいる猫
  2. メッセージカード

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP