2020年の東京オリンピックに想いをはせて~公式グッズをプレゼントしてオリンピック気分を盛り上げよう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2020年の東京オリンピック!
人が生きている間になかなか体験することができない世紀のイベントがいよいよやってきますね。

かっての東京オリンピックや大阪万博が何十年にも渡って人々に語り継がれたように、東京2020オリンピックは生涯忘れることができない記憶として残るでしょう。
そしてオリンピックを今か今かと待ちわびる今こそが至福の時なのかもしれませんね。

東京2020オリンピックに向けてみんなと喜びを共有するためにもオリンピック公式グッズをプレゼントに選んで気分を盛り上げていくことが大切でしょう。
やはり東京2020オリンピックに関するものをもらったら、みんなの反応も違うと思いますよ。

Top Photo:Olympic Stadium By Tom Ayres

シャープなイメージのミライトワ「東京2020オリンピック マスコット ミライトワ」

by amazon

2020年東京オリンピックの公式マスコットキャラクターとして登場したのがミライトワです。
ネット空間と現実世界との間を自由に行き来できる能力を持ったキャラクターだそうですよ。

近未来感が感じられるフォルムになっていますよね。

キュートなソメイティ「東京2020オリンピック マスコット ソメイティ」

by amazon

ソメイティは同じく2020年東京オリンピックの公式マスコットキャラクターです。
耳のところにあるピンクのものは桜の触角で、ここからテレパシーを発することができるそうです。

キュートな姿は子供たちの人気を得ることでしょう。

ちょっとしたプレゼントに!「東京2020オリンピック メタルキーホルダー」

by amazon

身近なもので東京オリンピックの気分を高めたいならメタルキーホルダーはいかがでしょうか。
いつでもオリンピック気分に浸れますよ。

鍵などに付けられるキーホルダーならちょっとしたプレゼントに最適ですよね。

「東京 2020 オリンピック 組市松紋 手ぬぐい」

by amazon

日常で使うものにも東京2020オリンピックの意匠が付いていると嬉しくなってしまいますよね。
組市松紋が付いた手ぬぐいならインパクトもあっていいのではないでしょうか。

年配の人へのプレゼントにも最適です。

「東京オリンピック エンブレム Tシャツ ベーシック」

by amazon

なんといってもTシャツは老若男女問わずプレゼントできる万能の品ですよね。
「東京オリンピック エンブレム Tシャツ ベーシック」ならオリンピック気分を先取りして感じることができるでしょう。

これを着て街中を歩けばみんなの注目を浴びること間違いなしです!

「東京2020 オリンピック エンブレム ポロシャツ ネイビー」

by amazon ロゴが大きいのはちょっと気恥しいという人は「東京2020 オリンピック エンブレム ポロシャツ ネイビー」はいかがでしょうか。
東京2020オリンピックエンブレムがさりげなく胸のところに付いています。

これを着ていけば知人などからも「おおっ」と注目してもらえると思いますよ。

さいごに

2020年の東京オリンピックの気分を先取りして公式グッズをプレゼントに選ぶというのはいかがでしたか。
1964年の東京オリンピックから今回の2020年の東京オリンピックまで、日本は平和の中で繁栄することができました。

これからもずーっと平和が続くように想いを込めて、みんなと一緒に東京2020オリンピックを応援したいですよね!

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. シャボン玉をふく子供
  2. 男子へのプレゼント

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP