本命の彼女へのホワイトデーのプレゼントに口紅を贈ろう♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本命の彼女へのホワイトデーのプレゼントって悩みますよね。
何か印象の残るものをプレゼントしたいけど、なかなかいいものが思いつかないという男性も多いことでしょう。

そこで提案したいのが口紅です。
バレンタインのお返しにルージュを選ぶってセンスあると思いませんか?

もらった方もインパクトを感じてくれることでしょう。
口紅と言ってもいろいろありますから、選ぶのに悩みますよね。

ここではホワイトデーのプレゼントにふさわしい口紅をセレクトしてみました。
やはり本命の彼女へのホワイトデーですから、それにふさわしいチョイスが必要です。

口紅の事はよくわからないという男性は以下のラインナップを見て、参考にしてみてくださいね!

Top Photo:Day 36 By hannah karina

華のある「イヴサンローラン ルージュ ヴォリュプテ シャイン #15」

by amazon

やはりホワイトデーですからブランド物を選ぶというのは王道でしょう。
その点、イヴサンローランならば申し分ないはずです。

ゴージャスな雰囲気を身にまとった「イヴサンローラン ルージュ ヴォリュプテ シャイン #15」ならば彼女も納得でしょう。
なめらかなつけ心地が自慢なので、見た目だけじゃなく、使ってからもその特別感が伝わるはずです。

王者の風格「シャネル ルージュ ココ シャイン 62」

by amazon

女性たちのあこがれの口紅と言えばシャネルでしょう。
その中でも王者の風格と言ってもいいのが「シャネル ルージュ ココ シャイン 62」です。

シャネルのマークが付いているだけで特別感が伝わってきます。
とろけるような塗り心地を彼女にも味わってもらいましょう。

ポップカラーが好みなら「クリスチャンディオール アディクトラッカースティック457」

by 星の形がおしゃれ「アナスイ リップ スティック V#300」

by amazon

女子に人気のアナスイからも口紅がリリースされています。
鮮やかな発色が自慢の「アナスイ リップ スティック V#300」がそれです。

よく見るとリップの先端が星の形になっています。
こういう細かいところがおしゃれなのがいいですね。

デザインもおしゃれでかわいいので、持っているだけでうれしくなるような口紅ですよ。

バニラの香りがする「MAC リップ スティック #RUSSIAN RED」

by amazon

バニラの香りがする口紅っていいですよね。
「MAC リップ スティック #RUSSIAN RED」ならそんなバニラの香りを楽しむことができちゃいます。

メイクアップオーソリティとして、女性からも支持が高いMACの口紅なので、間違いはないですよ。

さいごに

バレンタインのお返しに口紅を贈るというのはいかがでしたか。
せっかくのホワイトデーですから、やはり記憶に残るものをプレゼントしたいですよね。

ブランドの口紅ならばしっかり記憶に残ると思いますよ。

 

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. チョコを渡す女性
  2. 肩こりに悩む女性

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP