春から新OLになる人へ~化粧をしっかり落とせるクレンジングを贈りたい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この春からOLになる女性に対してクレンジングを贈るのはどうでしょう。
毎日お化粧して出勤するという未知な体験の中で、家に帰ってきてスパッとお化粧を落とす瞬間は至福の時となることでしょう。

そんなときに化粧をしっかり落とせるクレンジングがあれば気分もスキッとするはずです。
お化粧の方に気を取られて、クレンジングに関するものをリサーチする時間もないという新OLには、クレンジングのプレゼントはありがたいはず!

評判のいいものをうまく見つけてプレゼントしてあげたいものですよね。
ここでは化粧をしっかり落とせるクレンジングをピックアップしてみましたので参考にしてみてください。

Top Photo:Businesswoman-25 By rkobes

素肌にやさしい美容オイルタイプ「ドクターシーラボ ナチュラル クレンジングオイル」

by amazon

グリーンのボトルが印象的なのが「ドクターシーラボ ナチュラル クレンジングオイル」です。
素肌にやさしい美容オイルタイプとなっています。

化粧はもちろん毛穴の黒ずみもやさしく落としてくれるのでいいですよね。
スキンケア効果もあるのでコレ1本で肌状態をキープしてくれます。

インパクトのある「菊正宗 日本酒のメイク落とし」

by amazon

菊正宗と言えば日本酒のメーカーですがそこから出ているメイク落としってインパクトありますよね。
そんな話題の商品が「菊正宗 日本酒のメイク落とし」になります。

コメ発酵液の成分やアミノ酸配合で肌のうるおいを守ってくれます。
一度は日本酒効果を試してみたいものですね。

水またはぬるま湯でもしっかり洗い流す「シュウ ウエムラ アルティム8 スブリム ビューティ クレンジング オイル」

by amazon

奮発して高級なクレンジングオイルをプレゼントしたいと思ったら「シュウ ウエムラ アルティム8 スブリム ビューティ クレンジング オイル」がベストでしょう。
きっと極上のクレンジング体験をしてもらえると思いますよ。

水またはぬるま湯でもしっかり洗い流すことができるので、忙しい時などには便利でいいですよね。

肌の必須成分セラミドを守りながら落とす「キュレル ジェルメイク落とし」

by amazon

肌の必須成分セラミドに着目したのが「キュレル ジェルメイク落とし」です。
セラミドを守りながら化粧を落とすことで肌をいたわります。

肌に優しいタイプが好みという人にはピッタリでしょう。
肌への負担がかかるクレンジングを使っていて困っている人にもプレゼントしたい一品です。

擦らずスルンと落ちる「ファンケル 新マイルドクレンジング オイル」

by amazon

メイクを落とすことと、肌をうるおわせることを両立させたのが「ファンケル 新マイルドクレンジング オイル」です。
擦らずスルンと落ちるのがよければコレがいいでしょう。

一日の疲れと共にメイクをスルンと落としたいものですよね。
洗顔後の化粧水の浸透力が違います!

さいごに

この春からOLになる女性にクレンジングをプレゼントするというアイディアはいかがでしたか。
プレゼントすることで、いいクレンジングにめぐり合うきっかけになればいいですね。

いいクレンジングを使うことで、お化粧落としの大切さも実感してくれると、贈る方としてもうれしい限りですね。

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. 化粧品セット

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP