今まさにホットなカップルに贈りたいペアルックな服5選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近またペアルックが復活してきているようです。
街中を歩いていると結構目にします。
テレビでもカップルタレントが台頭してきて、堂々とペアルックな姿で出演している姿をオンエアーしているので、人々が普通の事ととらえるようになってきたのかもしれませんね。
また学校などでもカップルでいることが、だんだんと普通になってきているようです。
カップルでいることを公にしてもやっかまれない雰囲気ができてきたせいもあるかもしれません。
そんなご時世ですので、カップルの二人に贈るプレゼントとしてもペアルックの服という選択もありになってきました。
服のペアアイテムを贈ることで影ながら二人を祝福するのはいかがでしょうか。

Top Photo:c’est le début d’une grande collection ! By marycesyl,

 

セーターとワンピースのペアルックが斬新

x0922-1-01

by amazon

柄は同じなのに、セーターとワンピースというスタイルの違いがキュートなペアルックです。
同じセーターでも十分かわいいのですが、女の子だけワンピースになっちゃうあたりは、反則技に近いくらいにキュートな感じがしますよね。
これからの季節にはこんな暖かなアイテムがいいでしょう。

 

部屋着ならペアルックのパーカーなどもおすすめ

x0922-1-02

by amazon

部屋着としても使えるペアルックのパーカーを贈るのもいいかもしれません。
パーカーならばオールマイティーに着れるので、いろんなシーンで着てもらえそうです。
すぐにはペアルックで外に出るのは抵抗があるといったカップルには、部屋着として活用してもらえそうですね。

 

アウターをペアルックにするというのも手

x0922-1-03

by amazon

インナーをペアルックにしてもなかなかアウターの陰に隠れて見てもらえません。
公でも堂々としているカップルには目立つようにアウターのペアルックを贈るという手もあります。
ジャケットならば同じ服を着る機会も多いので、ペア感をいつも演出できることにつながるでしょう。

 

シャツとワンピースで合わせるのもかわいい

x0922-1-04

 

by amazon

よく見るとペアルックなのに、自然な感じがするのは、少し意匠に差をつけているからでしょう。
男の子はシャツなのに、女の子はワンピースになっているのもポイント高いですよね。
どストライクなペアルックは恥ずかしいっというカップルにはこういう配慮があってもいいでしょう。
シャツとワンピースのペアルックで、さわやかにペア感を出してもらえればいいですよね。

 

短パンをペアルックにするのもおしゃれ

x0922-1-05

by amazon

ボトムをペアルックにするのはなんだかおしゃれですよね。
トップスはそれぞれの個性を発揮しておきながら、ボトムで揃えるっという返し技がほどよいカップル感を演出してくれそうです。
短パンなら部屋着としても活用してもらえるし、オールマイティーに使ってもらえそうでいいですね。

 

いかがでしたか。
ぺアアイテムは単なる贈り物にとどまらず、二人の愛を後押しする効果にもなりそうですよ。
ペアルックにすることで二人の絆も深まっていくことでしょう。
プレゼントする側も、こういう粋な計らいができるって自分って大人だなぁってニンマリしてしまうのではないでしょうか。
贈る方も贈られる方もほっこりした気持ちになれそうですね。
二人の前途に幸あれという思いを込めて、贈りたいものです。

 

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. 肌男
  2. 犬へのプレゼント

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP