この春、卒業を迎える彼氏・彼女にグッチのアクセサリーをプレゼント♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この春、卒業を迎える恋人には何か思い出に残るものをあげるのがいいでしょう。
ブランドでいつも身に着けていられるアクセサリーならば、その要件は叶うのではないでしょうか。

そこでおすすめしたいのがグッチのアクセサリーです。
グッチと言えばだれでも知っている普遍のブランドですよね。

グッチならば時の経過とともに陳腐化することもなく、その価値を保っていってくれることでしょう。
思い出も長く残るというわけです。

ここでは卒業の記念にふさわしいグッチの男性用、女性用のアクセサリーをチョイスしてみました。
恋人へのプレゼント選びの参考にしてみてくださいね。

Top Photo:Try Me By Thomas Hawk

女性に贈りたいネックレス「GUCCI ネックレス」

by 男性に贈りたいペンダントトップ「GUCCI エングレービング インターロッキングG ペンダントトップ」

by 男女どちらでもいける「GUCCI Gプレート ペンダント シルバー」

by amazon

「GUCCI Gプレート ペンダント シルバー」なら男女どちらでもマッチします。
シンプルなデザインでわざとらしさがないので、日常使いに最適でしょう。

首もとのおしゃれに貢献してくれそうですよ。

女性に贈りたいリング「GUCCI リング インターロッキング G チャーム シルバー」

by amazon

シンプルでありながらグッチであることの主張も込められているのが「GUCCI リング インターロッキング G チャーム シルバー」のいいところです。
素材はスターリングシルバーとなっています。

男性に贈りたいリング「GUCCI リング」

by amazon

男性に贈るのなら、やはりブラックカラーが美しい「GUCCI リング」がいいのではないでしょうか。
ファッションリングをしてくれる男性ならば、贈りがいがあるでしょう。

これならば落ち着いていますので、主張しすぎることもなく全体コーディネートともマッチすることでしょう。

女性に贈りたいピアス「GUCCI SILVER ピアス」

by amazon

ハート形がかわいいイヤリングって贈り物にピッタリですよね。
グッチにもそんな女性に贈りたくなるようなピアスがあるのです。

それが「GUCCI SILVER ピアス」です。
卒業記念にもマッチする贈り物となるでしょう。

さいごに

卒業記念に恋人にグッチのアクセサリーを贈るというのはいかがでしたか。
記念になるものを贈るというのは、記憶が鮮明に残っていいことなのかもしれませんね。

卒業して新しい門出となる恋人を応援する意味でも、記憶に残るようなものをプレゼントしてあげるのがいいでしょう。

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. ネクタイを直す男性
  2. マッサージする女性

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP