頼もしいボスへのバレンタインはお酒入りのチョコレートがベスト!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもお世話になっている頼もしいボスには日頃の感謝を込めてバレンタインのチョコレートを贈りたいものですね。
年に一度のチャンスなので、こういうときこそ積極的に日頃のお返しをしたいものです。

そこで悩むのがチョコレートのチョイスです。
普通のチョコレートもいいのですが、こういう時はお酒入りのチョコレートをチョイスするのはどうでしょう。

お酒入りのチョコレートの方がよりおいしく食べてもらえるかもしれませんよ。
ダンディーなボスのイメージにもピッタリなバレンタインの贈り物となることでしょう。

お酒入りのチョコレートと言えばウイスキーボンボン「ハマダ ボンボンセレクション」

by amazon

お酒入りのチョコレートと言えば多くの人がウイスキーボンボンを思い浮かべるのではないでしょうか。
洋酒の瓶をかたどったウイスキーボンボンなら一目でお酒入りのチョコレートってわかりますよね。

「ハマダ ボンボンセレクション」は、そんなウイスキーボンボンが10個セットになっています。
中身もVSOPブランデーやナポレオンブランデーから始まって、ウイスキー、シングルモルトウイスキー、ハイボール、赤ワインなどバラエティー豊かなラインナップが揃っています。

日本酒党のボスには「ハマダ 日本酒ボンボン」

by amazon

日本酒党の人にはたまらないのが「ハマダ 日本酒ボンボン」です。
ボスが日本酒好きならばこちらのセレクトがいいのではないでしょうか。

大吟醸の瑞兆、越の寒中梅、櫻正宗、米のささやきの4種類をチョコレートボンボンにしています。
外装の木箱のイメージも日本酒っぽくていいですよね。

焼酎党のボスには「ハマダ 焼酎セレクション」

by amazon

焼酎党の人には「ハマダ 焼酎セレクション」はいいバレンタインの贈り物となることでしょう。
ボスが焼酎好きならば迷わずこれをチョイスしましょう。

麦焼酎いろはのいと、芋焼酎のさつま五代、白金乃露、赤薩摩富士、さつま美人、さつま無双、紫薩摩富士がセットになったチョコレートボンボンです。
食べ比べてみるのも楽しそうですね。

山田錦を使用した純米大吟醸が入っている「ハマダ 純米 大吟醸」

by amazon

「ハマダ 純米 大吟醸」のチョコレートボンボンには、なんと山田錦を使用した純米大吟醸が入っています。
これまた日本酒党の人にはたまらない一品ですよね。

すっきりとした箱に入っていますので、スマートに手渡すことができるでしょう。
大吟醸に目のないボスにはこれが一番いいですよね。

洋酒党のボスには「ハマダ ロングボンボン」

by amazon

洋酒党の人におすすめしたいのが「ハマダ ロングボンボン」です。
ナポレオンブランデー、VSOPブランデー、赤ワイン、白ワインと4つの味が楽しめます。

中身はロングタイプのチョコレートボンボンになっていますよ。
木箱に入った洋酒をイメージした外装もおしゃれでいいですよね。

さいごに

頼もしいボスにお酒入りのバレンタインチョコレートを贈るというのはいかがでしたか。
こういう時こそ日頃の感謝を込めて渡したいものですよね。

きっとボスも影ながらバレンタインの贈り物の期待はしているはずです。
バレンタインをもらってうれしくない人はいませんからね。

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. お年玉袋
  2. 男子用ライトニングケーブル

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP