花とハート

ムダに迷ってはダメ!バレンタインの本命チョコはゴディバで直球勝負!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本命チョコはハズしたくない!

バレンタインに本命チョコを渡したいっと思っている人で、何をあげたらいいか迷っている人は多いはず!
そんなときは、やはり間違いのないブランドを選ぶのがベストです。

ブランドのチョコだと、なんとなく相手にもその価値をわかってもらえますよね。
ちゃんとわかるものを渡す方が、こちらの本気が伝わります。

わからないと義理チョコに間違えられる恐れもあります。
そんなんじゃ納得いかないですよね。

ここではちゃんと本命チョコであることが伝わるブランドの【ゴディバ(GODIVA)】を紹介していきます。
ゴディバにもいろんなチョコのパッケージが存在するので、よく知ったうえで選びたいですよね!

正統派のゴディバでアピール!ゴールドコレクション

x0114-1-1

by amazon

ゴディバの中でもゴールドコレクションは一番ゴディバであることが伝わるオーソドックスなパッケージです。
これならば、直球勝負で来たなと男性の方も理解してくれることでしょう。

ゴディバらしい気品のあるパッケージなので、どんな世代にも合うのがいいですよね。
いろいろと迷うのはめんどくさいなぁと感じている人ならば、このような定番パッケージで攻めていくのがいいでしょう。

かわいさをアピールするにはゴディバのハート缶

x0114-1-2

by amazon

かわいいもの好きだったり、贈り物はどうしてもかわいいものを選びたい!というアナタには、ゴディバのハート缶はいかがでしょうか?
これならば女の子らしさもアピールできて納得いくのではないでしょうか♪

ピンクのハート型の缶の中にラッピングチョコレートが10粒入っているパッケージになります。

大人の女は渋さで勝負!ゴディバのクール アイコニック シングル

x0114-1-3

by amazon

逆に、下手にかわいらしさをアピールしたくないという場合にはどうしたらいいでしょうか?
大人の女性をアピールするにはもっと渋くシックに決めたいですよね!

そんなニーズに応えてくれるのは「クール アイコニック シングル」です。
ハート型の箱にはなっていますが、色もデザインもシックな仕上がり。

これならば大人の落ち着きも感じられていいですよね。
かなり年上のカレに贈るときにも、こういうシックなものはマッチするかもしれませんよ。

人気のトリュフも狙い目!ゴディバのトリュフ コレクション アニベルセル

x0114-1-4

by amazon

バレンタインにトリュフをあげる人も多いですよね。
男性の間でもトリュフのおいしさへの認識が広まっているようです。

ゴディバのラインナップの中でもトリュフコレクション・アニベルセルをチョイスして、トリュフをあげちゃうというのも手かもしれませんよ!
チョコとは違う口どけに特別感を感じてもらえるでしょう。

トリュフも数量が大事ならゴディバのトリュフアソートメント

x0114-1-5

by amazon

渡したいカレによっては、数量が多い方が喜ばれることもあるでしょう。
トリュフでも数量が多い方がいいと思われるのであれば、トリュフアソートメントがいいかもしれませんよ。

中身の味は、「トリュフ ストロベリーショートケーキ」や「ラブメッセージ トリュフミルク」、「トリュフ 抹茶」などのユニークなものが入っています。

さいごに

本命の相手に贈るのにふさわしいゴディバのチョコはいかがだったでしょうか。
ゴディバはベルギーで古くからチョコレートメーカーとして名を馳せてきた伝統があります。

今も世界中で愛されるゴディバを贈ることで、本気の想いを伝えてみてくださいね!
みなさんのバレンタインがうまくいきますように…♡

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. マフラーを巻いた女の子
  2. 七夕の飾り

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP