小鳥好きのカノジョに~雪の妖精!シマエナガのグッズを贈りたい♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、女の子の間で静かなブームになっているのがシマエナガです。
スズメ目エナガ科の鳥で、ふわふわとした感じがかわいくて、キュンキュンしちゃう女の子が続出なのです。

写真集『シマエナガちゃん』という本が契機になって広く知れ渡ることになりました。
ブームになっている今こそ、プレゼントにシマエナガ関連のものを贈るとポイント高いと思いますよ。

特に小鳥好きなピュアなカノジョにはピッタリな贈り物となることでしょう。
贈ったあなたの評価もうなぎ登りということになるかもしれませんよ。

どんなものがあるのか紹介していきますので、カノジョが喜びそうなものを見つけてみてください!

Top Photo:銀喉長尾山雀 Long-tailed Tit / シマエナガ By Hiyashi Haka

ブームの火付け役『シマエナガちゃん』小原 玲 著

by amazon

かわいいシマエナガを広く知らしめたのがこの『シマエナガちゃん』です。
まだカノジョがこの写真集を持っていないのであれば、プレゼントにピッタリですよ。

つぶらな目のシマエナガちゃんにカノジョもメロメロになることでしょう。
かわいさを堪能できる一冊になります。

かわいさパワーアップ!『もっとシマエナガちゃん』小原 玲 著

by amazon

『シマエナガちゃん』に続く第二弾となるのが『もっとシマエナガちゃん』です。
雪の妖精と言われるシマエナガちゃんの姿を余すことなくとらえています。

シマエナガちゃんの季節が移り変わる中での様子を知ることができますよ。
「出会えるスポットガイド」も付いていますので、リアルなシマエナガちゃんに会いたい人にも参考となるでしょう。

身に付けたい!「シマエナガ ぬいぐるみマスコット」

by amazon

いつもシマエナガを感じていたいというカノジョには、ぬいぐるみマスコットがいいでしょう。
これなら通学カバンなどに取り付けておくことができますよね。

かわいいアクセントになること間違いなしです。

スマホにも!「iPhone7 [i6] ケース 手帳型 スマホケース nban010b シマエナガ」

by amazon

ついにスマホケースにもシマエナガが登場です。
手帳タイプのスマホカバーで、スマホをしっかりガードします。

カバーを付けたままカメラで撮影できるようになっています。
また横向きのスタンドとしても使えますので、いろいろ便利ですよ。

ポケットも付いていますのでカード類もしまっておけます。

お部屋のインテリアに!「シマエナガ クッション」

by amazon

お部屋のインテリアとしてピッタリなのが「シマエナガ クッション」です。
シマエナガのもふもふな感じをいつも味わうことができますよ。

服にも付けられる「シマエナガ ぬいぐるみバッジ」

by amazon

服に取り付けて、かわいいアクセントに出来るのが「シマエナガ ぬいぐるみバッジ」です。
こんなのを付けてこられたら、かわいさ倍増で困っちゃいますよね!

やさしいポストカード 「シマエナガ」

by amazon

シマエナガのポストカードもあるんですよ。
カノジョからもっとはがきを送ってもらいたい時など、これを贈ってアピールするのもいいでしょう。

雪の妖精 ポストカード 12枚入り [ぼく、シマエナガ。]

by amazon

同じく写真のポストカードになります。
これを写真たてに飾るのもありですね。

さいごに

小鳥好きなカノジョへのプレゼントにシマエナガのグッズを選ぶというのはどうだったでしょうか。
贈り物としてちょうどいいアイテムとなることでしょう。

 

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. アネロのリックサックは友達へのプレゼントに最適!
  2. スマホとイヤホン

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP