自転車に乗って塾通いをしている彼女にシーコンの自転車ライトを贈ろう♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

受験のために自転車に乗って塾通いをしている彼女には自転車ライトをプレゼントするのはいかがでしょうか。
ライトがしっかりと照らしてくれれば夜道の事故も防げるかもしれません。

シーコンの自転車ライトならば後から取り付けることができますので、どんな自転車にもマッチします。
自転車ライトを贈って、彼女の安全を影ながら祈ることも大切ではないでしょうか。

Top Photo:Cycling Oxford By tejvanphotos

シーコンの自転車ライトなら明るく照らせる「Xeccon Spear600 大光量600ルーメン MicroUSB充電式フロントライト」

by amazon

シーコンの自転車ライト「Xeccon Spear600 大光量600ルーメン MicroUSB充電式フロントライト」なら大光量600ルーメンで明るく照らします。
前方がしっかりと照らされるとより安全が確保されますよね。

IPX6規格の生活防水対応で雨の日も対応できます。
充電はmicroUSBコネクタで行うことができます。

照度を自動調整することができる「Xeccon HL-04 Link ヘッドライト」

by amazon

こちらは300ルーメンの明るさで照度を自動調整することができるようになっている「Xeccon HL-04 Link ヘッドライト」です。
周囲の明るさに応じて自動で照度を変えてくれるので助かりますよね。

スマートフォンと同じようにバッテリーが内蔵してあり、充電して使うようになっています。

これでもかというような明るさ「Xeccon spiker1207 2200ルーメン」

by amazon

2200ルーメンでこれでもかというような明るさを誇るのが「Xeccon spiker1207 2200ルーメン」です。
暗い夜道が続くような場合には頼もしい味方となってくれるでしょう。

テールライトも選ぶことができる「Xeccon MARS30 モーションセンサー内蔵 MicroUSB充電式テールライト XE-MA30-01 ブラック」

by amazon

シーコンの自転車ライトの中にはテールライトもあります。
自転車の後ろも光らせておけば自動車などからも視認性が高まっていいでしょう。

「Xeccon MARS30 モーションセンサー内蔵 MicroUSB充電式テールライト XE-MA30-01 ブラック」ならバンドで固定することができるようになっています。
スマートブレーキインジケート機能を搭載しておりブレーキ時に自動的に最大発光モードとなります。

また注意喚起を行うフラッシュモードも選択できます。

赤いボディーがかわいい「Xeccon Geinea III Microレッド10ルーメン自転車テールライト」

 

by amazon

赤いボディーが特徴的なのが「Xeccon Geinea III Microレッド10ルーメン自転車テールライト」です。
軽量でコンパクトなので自転車に取り付けやすそうですね。

汎用的に使える「Xeccon Mars60 USB 60 Lumen Linear Smart」

by amazon

「Xeccon Mars60 USB 60 Lumen Linear Smart」はどこにでも取り付けられるので汎用的に使うことができます。
こちらも赤いボディーがアクセントになっています。

さいごに

やはり夜道の自転車は危険がありますよね。
自転車ライトをプレゼントすることで彼女をより守ってあげることにつながるのであればいいですよね。

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. 柑橘系フルーツ

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP