仮面ライダービルドに関するグッズの中からプレゼントに最適なのはコレ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

男の子のハートをわしづかみにしている番組と言えば仮面ライダービルドでしょう。
子供たちの永遠の憧れともいえる仮面ライダーシリーズの最新作です。

もちろん男の子へのプレゼントに仮面ライダービルドのグッズを選ぶのはいいチョイスとなります。
しかしいろんなグッズがあって、何が子供の心に響くのかが大人には分かりづらいのも事実です。

そこで、ここでは仮面ライダービルドのグッズの中からプレゼントに最適なものをセレクトしてみます。
セレクトされたものの中から選ぶのでしたら、チョイスもしやすいでしょう。

ぜひ男の子のハートに響くものを選んでみてください!

なりきり遊びができる変身ベルト「仮面ライダービルド 変身ベルト DXビルドドライバー」

by amazon

仮面ライダービルドのグッズの中でも一番注目してほしいのがこの「仮面ライダービルド 変身ベルト DXビルドドライバー」です。
やはり仮面ライダービルドになりきって変身アクションを楽しめる変身ベルトは鉄板のアイテムでしょう。

今回の仮面ライダービルドは変身ベルトにフルボトルをセットして変身します。
この「仮面ライダービルド 変身ベルト DXビルドドライバー」にもラビットフルボトルやタンクフルボトルというフルボトルが2本セットされています。

フルボトルは必需品「仮面ライダービルド DXオクトパスライトフルボトルセット」

by amazon

変身ベルトに装着することができるアイテムがフルボトルです。
劇中ではいろんな種類のフルボトルが登場します。

たとえばオクトパスフルボトルとライトフルボトルを用いるとオクトパスライトフォームに変身できます。
「稲妻テクニシャン!オクトパスライト!」の掛け声とともになりきり遊びで楽しめることでしょう。

「仮面ライダービルド DXオクトパスライトフルボトルセット」はそんな遊びのバリエーションを広げてくれるアイテムとなります。

ビルドの強化形態へ「仮面ライダービルド DXハザードトリガー」

by amazon

「ハザードオン!」の掛け声とともにビルドの強化形態へと変身できるのが「仮面ライダービルド DXハザードトリガー」です。
別途に「仮面ライダービルド 変身ベルト DXビルドドライバー」が必要となりますので注意してください。

すでに「仮面ライダービルド 変身ベルト DXビルドドライバー」は持っているという子供へのプレゼントに最適です。
ベストマッチとなる2本のフルボトルを用いてハザードフォームへと移行します。

「ドンテンカン!」などの音声アクションを楽しめますよ。

マックスハザードオン!「仮面ライダービルド DXフルフルラビットタンクボトル」

by amazon

ハザードトリガーとこの「仮面ライダービルド DXフルフルラビットタンクボトル」を用いるとビルドの強化形態へと変身できます。
「マックスハザードオン!」の掛け声とともにかっこよく変身を決めたいですね。

「仮面ライダービルド 変身ベルト DXビルドドライバー」や「仮面ライダービルド DXハザードトリガー」と組み合わせて遊びます。

さいごに

仮面ライダービルドに関するグッズの中から子供が一番喜びそうなものをチョイスしてみました。
まずはすでに持っている仮面ライダービルドに関するグッズがないかをリサーチすることが肝心です。

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. カエル
  2. 改札口

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP