ランドセルの次はコレ!子供への贈り物にピッタリなアウトドアプロダクツキッズのリュック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

子供たちも成長していくとランドセルからカジュアルなバックに移行する時期がやってきます。
そんな時に与えてあげたいのがアウトドアプロダクツキッズ(OUTDOOR PRODUCTS KIDS)のリュックです。

大人も愛用しているアウトドア(OUTDOOR)というブランドですので、子供たちもこれを背負ったらちょっと鼻高々でしょう。
きっとこれをプレゼントしたら子供たちに喜ばれると思います。

ランドセルを卒業したいという子供がいる家庭へのプレゼントにピッタリですよ。
アウトドアプロダクツキッズのリュックにはいろんな柄のバリエーションがあります。

子供の個性に合わせて選んであげたいですよね。
ここではいくつかバリエーションをあげていきますので、プレゼント選びの参考になさってください。

活動的な女の子に「OUTDOOR PRODUCTS KIDS チアフルデイパック ショッキングピンク(お菓子)」

by amazon

女の子にお似合いなポップなイメージとなっているのが「OUTDOOR PRODUCTS KIDS チアフルデイパック ショッキングピンク(お菓子)」です。
活動的な女の子にピッタリです。

アイスクリーム、キャンディー、チョコレートというようなお菓子の柄になっているのがいいですね。

精悍なイメージがかっこいい「OUTDOOR PRODUCTS KIDS チアフルデイパック ブラック2(勇者)」

by amazon

ブラックってなんだか精悍なイメージでかっこいいですよね。
ちょっと背伸びして大人っぽく振舞いたい男の子には「OUTDOOR PRODUCTS KIDS チアフルデイパック ブラック2(勇者)」がいいでしょう。

黒地に騎士の甲冑やソード、盾が描かれています。

電車好きな男の子に「OUTDOOR PRODUCTS KIDS チアフルデイパック ダークグリーン」

by amazon

電車柄のデイパックもあるんですよ。
電車好きな男の子にピッタリなのが「OUTDOOR PRODUCTS KIDS チアフルデイパック ダークグリーン」です。

グリーン地に電車の図柄がズラリと並んでいます。

クールな忍者柄「OUTDOOR PRODUCTS KIDS チアフルデイパック グレー(忍者)」

by amazon

よく見ると忍者と手裏剣が描かれているのが「OUTDOOR PRODUCTS KIDS チアフルデイパック グレー(忍者)」です。
グレーとブラックだけで構成されていてちょっとクールな感じになっていますよ。

かっこをつけたい男の子に最適でしょう。

動物好きな女の子に「OUTDOOR PRODUCTS KIDS チアフルデイパック イエロー(動物2)」

by amazon イエローで遠くからでも目立つのが「OUTDOOR PRODUCTS KIDS チアフルデイパック イエロー(動物2)」です。
コアラ、パンダ、キリンなどの動物がアクセントになっています。

動物好きな女の子にピッタリなデイパックですね。

さいごに

ランドセルを卒業する子供への贈り物にアウトドアプロダクツキッズのリュックを選ぶというのはどうでしたか。
アクティブな行動を支えるデイパックは、きっと子供たちのいい相棒となってくれることでしょう。

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. カエル
  2. 桜

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP