子供たちにハイセンスなプレゼント~こども ビームスのポップなアイテムに注目!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

子供たちに何かプレゼントするときにハイセンスなものを選びたいと思うことはありませんか?
そんな時にぴったりなのがこども ビームスのポップなアイテムです。

こども ビームスは、あのビームスが子供たちを対象にウェアやシューズ、玩具、家具、グッズなどを提供しているものです。
子供の豊かな想像力を刺激するようなポップなアイテムで満ちています。

そんなこども ビームスのラインナップから生活に彩を添えてくれそうなグッズに絞って紹介します。
気の利いたプレゼントを探している人は注目してみてください!

子供だってお洒落なアイテムがいい「こども ビームス KID’S PACKERS ショルダーバッグ」

by amazon

KID’S PACKERSは自転車用のバッグで有名なFREDRICK PACKERSの子供向けブランドです。
確かな素材や性能は子供用とはいえ本物感にあふれています。

「こども ビームス KID’S PACKERS ショルダーバッグ」は子供が持ちやすいサイズとなっています。
お洒落なアイテムがいいという子供の気持ちに応えた製品です。

bロゴのアクセントがいい「こども ビームス 長傘 bロゴ」

by amazon

子供にもちゃんとした傘を持たせてあげたいですよね。
そういうときには「こども ビームス 長傘 bロゴ」はいかがでしょうか。

幼い子供でも1人で傘を差すことができる大きさとなっています。
bロゴのアクセントがいいですよね。

前方が見えやすいようにクリアな部分をちゃんと設けています。
視界を遮られずに済みますね。

プールの季節にピッタリ「こども ビームス プール バッグ」

by amazon

プールの季節にはプール関連のものを収めるバッグが必要となりますよね。
こども ビームスにはそんな用途にもピッタリなバッグがあるのです。

それが「こども ビームス プール バッグ」です。
半透明の清々しいクリアカラーに白のボーダー柄がついたかわいいバッグになっています。

ピンクもある「こども ビームス プール バッグ」

by amazon

「こども ビームス プール バッグ」にはピンクもあるのです。
ピンクの方が可愛くていいという女の子にはこちらの方がいいかもしれませんね。

キュートでスタイリッシュなデザインとなっていますので、持っているだけでもうれしくなってしまうようなアイテムです。
これにプールに必要な水着やバスタオルなどを入れましょう。

着替え袋が必要な子供には「こども ビームス お着替え オーガナイザー」

by amazon

幼稚園などで着替え袋が必要な場合ってありますよね。
そんな時には「こども ビームス お着替え オーガナイザー」が活躍しますよ。

これがあれば衣類を整頓できて便利です。
大と小の2つサイズがセットになっています。

ジッパーは大きく開くようになっていますので子供でもちゃんと衣類の整理整頓ができるでしょう。

さいごに

ハイセンスなプレゼントとしてこども ビームスのポップなアイテムを集めてみました。
いかがだったでしょうか?

こども ビームスのセレクトした商品はやはりセンスがいいですよね。
プレゼント選びに迷ったらこういうセレクトショップの推す商品に注目してみるのもいいと思いますよ。

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP