ワールドワイドに人気のパワーレンジャーのおもちゃを子供にプレゼント!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パワーレンジャーってご存知ですか?
パワーレンジャーとは、日本の特撮アクションドラマであるスーパー戦隊シリーズをアメリカ向けのリニューアルしたものなのです。

日本生まれのヒーローアクションであるパワーレンジャーもついに映画化され、この夏、日本でも公開されることになりました。
日本でもスーパー戦隊シリーズは子供たちの人気の的なので、コンセプトを同じとするパワーレンジャーもすんなり受け入れられるはず!

きっと男の子たちをパワーレンジャーの映画に連れて行ったら、受けること間違いないと思いますよ。
夏休みにパワーレンジャーの映画を見に行く約束をするのも素敵ですね。

映画の後にパワーレンジャーにまつわるおもちゃをプレゼントして、さらに子供のよろこびを盛り立てるのもいいかもしれませんよ。
パワーレンジャーのおもちゃを紹介していきますので、子供へのプレゼントとして考えてみてはいかがでしょうか。

Top Photo:My Shadow! By Lovro67

パワーモーファーでパワーレンジャーになりきる

x0724-1-01

by amazon

映画公開に合わせて、パワーレンジャーの重要アイテムであるパワーモーファーもおもちゃになって登場です。
5種類のコインも付いてきますので、コインを使って変身するパワーレンジャーたちになりきることができますよ。

アクションとして効果音やLEDの発光など、本物感がありますので気分もあがることでしょう。
レバー操作でかっこよく決めたいですよね!

レッドレンジャーのアクションフィギュア

x0724-1-05

by amazon

パワーレンジャーごっこに欠かせないのがこのアクションフィギュアです。
中でも一番人気のレッドレンジャーのアクションフィギュアは要注目ですよね!

プチプレゼントに最適かもしれませんよ。

かっこいいパワーレンジャーのアクションフィギュア

x0724-1-02

by amazon

レッドレンジャーだけでは物足りないというならこれはいかがでしょう。
ゴルダーとパワーレンジャー5人がセットになっています。

レッドレンジャー、ブルーレンジャー、イエローレンジャー、ブラックレンジャー、ピンクレンジャーと、ヒーローがいっぺんに揃います。
アクションフィギュア好きな男の子にはいいプレゼントになることでしょう。

ロボット好きの男の子にはメガゾード

x0724-1-03

by amazon

スーパー戦隊シリーズでは、最後の戦闘シーンで必ず巨大ロボットが出てきます。
パワーレンジャーではヒーローたちが乗り込んで戦うメカとしてメガゾードが登場します。

パワーレンジャーのミニフィギュアも入っていてコクピットに載せることができます。
幅広い可動部に加え、ライトアップの仕組みも入っていますので、子供たちも創造性豊かに遊べるでしょう。

子供部屋を飾るのなら映画ポスター

x0724-1-04

by amazon

子供部屋に貼ることができるパワーレンジャーの映画ポスターをプレゼントするというのもありかもしれませんね。
これを貼るだけでパワーレンジャーのワクワク感をいつも感じることができそうです。

さすがにアメリカンなかっこいいポスターになっていますので、大人の部屋にもマッチするかもしれませんね。

さいごに

パワーレンジャーのおもちゃを子供にプレゼントするというのはいかがだったでしょうか?
映画パワーレンジャーを観に行ったら、もしかしたらお父さんの方がハマってしまうかもしれませんね。

子供と共にパワーレンジャーの面白さを分かち合うことができたら最高だと思いますよ☆

 

 

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. 台所にいる女性

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP