かわいいキャラクターのかき氷器で夏休みの子供たちにかき氷作りにチャレンジしてもらおう♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夏休みに入ったら、ママと子供たちが一緒にいる時間が増えますよね。
そんな時に親子で楽しめるアイテムがあるとよりいいでしょう。

例えばかき氷器があれば、親子で協力し合ってデザートのかき氷を作ることができますよ。
ただの氷にシロップをかけて楽しむのもいいですし、ジュースなどを氷にしてかき氷にしちゃうのもいいかもしれませんよ。

楽しみが増えるのもかき氷器の利点ですよね。
そんな楽しい夏休みを送ってもらえるように、かき氷器をプレゼントするというのも悪くはない考えです。

子供たちが興味を持って手伝ってくれるように、かわいいキャラクターのかき氷器を贈るというのはどうでしょうか?
これなら積極的にかき氷作りに参加してくれそうですよ。

キャラクターのかき氷器を贈ってヒエヒエの夏を過ごしてもらいましょう♪

Top Photo:Chendol By chooyutshing

きょろちゃんの目もテンポよく動く「タイガー 氷削り器 きょろちゃん ブルー」

by amazon

もうこの姿を見ると想像することができると思いますが、ハンドルのぐるぐると回転させるとそれに合わせて、きょろちゃんの目もテンポよく動きます。
そんな楽しい仕掛けがあるのが「タイガー 氷削り器 きょろちゃん ブルー」です。

家庭の冷蔵庫で作る角氷を使ってかき氷を作ることもできますよ。
子供でも楽に回せるようになっています。

ぜひ子供にもチャレンジしてもらって、きょろちゃんの目をテンポよく動かしてもらいましょう。
きっと大喜びすると思いますよ。

国民的なキャラクター「ドウシシャ ドラえもん 手動氷かき器」

by amazon

国民的なキャラクターであるドラえもんが付いているのが「ドウシシャ ドラえもん 手動氷かき器」です。
大きなドラえもんが付いているだけで楽しくなっちゃいますよね!

これなら子供たちも大喜びでかき氷作りに参加してくれることでしょう。
普通の冷蔵庫で作れる角氷を使用してかき氷を作ることもできますよ。

女の子には「ドウシシャ ハローキティ 電動かき氷機」

by amazon

女の子にはハローキティのかき氷器はいかがでしょうか?
この「ドウシシャ ハローキティ 電動かき氷機」には大きなハローキティの造形が付いていますよ。

なんと電動になっているので楽々にかき氷が作れちゃいます!

ペンギンのデザイン「パール金属 かき氷器 クールズ ペンギン」

by amazon

ペンギンのデザインになっているのが「パール金属 かき氷器 クールズ ペンギン」です。
極寒の地に住むペンギンからかき氷が出てくるなんて面白いですよね。

手動のハンドルタイプになっています。

大きさにびっくり「パール金属 アンパンマン NEW でっかい氷かき」

by amazon

とにかくアンパンマンの大きさにびっくりなのが「パール金属 アンパンマン NEW でっかい氷かき」です。
アンパンマン好きな男の子ならきっとテンション上がりますよね。

サラサラのかき氷が作れるので親子でチャレンジしてもらいたいものです。
製氷皿も付いていますよ。

さいごに

いろんなキャラクターのかき氷器があるので、子供の好みを考慮して選ぶといいでしょう。
どれもかわいいので、きっと子供たちも積極的にかき氷作りに参加してくれると思いますよ。

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP