若い男性へのお祝い事でのプレゼントならワイアードの腕時計がベスト!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

若い男性にお祝い事でプレゼントするとしたら何がいいでしょうか?
やはり何か記念に残るものがいいと思います。

例えば腕時計などはいかがでしょうか。
腕時計ならば毎日身に着けてもらえますし、記念に残ると思いますよ。

今、若い男性に腕時計を贈るのなら断然ワイアードに注目してほしいですね。
とにかくクラスレスな存在感があるので、ヒエラルキーの中でポジションを決められてしまうことを好まない若い人にはベストな腕時計です。

価格もリーズナブルなのでプレゼントにもピッタリですよ。

この淡い色合いが個性「ワイアード クロノグラフ 新橋色文字盤 AGAW451」

by amazon

何とも言えぬ淡い色合いとなっているのが「ワイアード クロノグラフ 新橋色文字盤 AGAW451」の特徴です。
クールな色合いがおしゃれですよね。

腕時計に個性を求める人にとってはベストな腕時計となるでしょう。

シンプルなデザイン「ワイアード デビュー15周年記念モデル AGAV115」

by amazon

シンプルなデザインで注目を集めるのが「ワイアード デビュー15周年記念モデル AGAV115」です。
完成されたデザインとなっていますので、自信をもって腕に付けることができますよね。

ストップウオッチ機能も付いていますよ。

ソーラーで電池切れを回避「ワイアード ソーラークロノグラフ AGAD087」

by amazon

ソーラー発電で充電するようになっているので電池切れを回避することができるのが「ワイアード ソーラークロノグラフ AGAD087」です。
流行りのクロノグラフになっています。

日常生活用強化防水になっていますので、ガシガシと日常使いできそうですね。

おしゃれに決めるなら「ワイアード リフレクション トノー型 クロノグラフ AGAV039」

by amazon

おしゃれで上品に決めるならアンティークなデザインの腕時計もいいかもしれませんね。
「ワイアード リフレクション トノー型 クロノグラフ AGAV039」ならブラック×ピンクゴールドのゴージャスな演出でアンティークなデザインに磨きをかけています。

レザーのベルトが好みの人にはこれを選ぶといいでしょう。

白いフェイスも悪くない「ワイアード AGAV120」

by amazon

「ワイアード AGAV120」はハイセンスな白いフェイスとなっています。
白というのも落ち着いていて大人っぽい演出ができるのですよ。

らくらくアジャストバンドで調整も楽になぅています。

男女兼用なら「ワイアード 男女兼用ソーラー ジオメトリック柄ダイヤル AGAD091」

by amazon

ワイアードには男女兼用モデルもありますよ。
「ワイアード 男女兼用ソーラー ジオメトリック柄ダイヤル AGAD091」は性別を問わないプレーンな魅力をたたえています。

オーソドックスな腕時計が好きという人へのプレゼントにピッタリでしょう。
ソーラーウオッチなので電池の心配もありません。

さいごに

若い男性へのお祝い事としてワイアードの腕時計をプレゼントするというのはどうでしたか?
ワイアードの腕時計はやはりデザインが優れているところがいいですよね。

実はワイアードはセイコーの若者向けブランドなんです。
中身としてもセイコーが手掛けているので問題ないですよ。

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. 男性へのプチギフト

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP