子供へのプチプレゼントにかわいいキャラクターのフリクションボールペンはいかが

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

帰省の際に、子供へのお土産としてちょっとしたものを持っていきたいなぁと思うことはありませんか?
そんなに値の張るものじゃなくて、プチプレゼントとして渡せるようなものって意外と探しても見つからないものですよね。

そんな悩みに応えるべく。今回は女の子を対象に、プチプレゼントにふさわしいアイテムを紹介します。
それが人気キャラクターとコラボしたフリクションボールです。

フリクションと言えばこするとインクが消えるという話題のペンですよね。
特に今回紹介するフリクションは3色セットのタイプになっていますので、いろんな色を使い分けて書いては消してを行うことができます。

学習にも必要となる筆記用具でもありますので、プレゼントとしてあげればきっと役に立つことでしょう。

ファンシー感満載のマイメロディ!「マイメロディ フリクションボール3」

by amazon

こするとインクが消えるフリクションとかわいいキャラクターがコラボしたペンが注目されています。
まずは淡いピンクで彩られたマイメロディはいかがでしょうか?

ファンシーピンクなものが好きな女の子へは、この「マイメロディ フリクションボール3」がピッタリですよ。

顔を隠したキティがかわいい!「ハローキティ フリクションボール3」

by amazon

世界中で愛されている日本生まれのキャラクターと言えば、ハローキティをおいて他にないでしょう。
そういう意味では「ハローキティ フリクションボール3」は、幅広い年齢の女の子にマッチするプレゼントになりますね!

おしゃまな女の子には「シナモロール フリクションボール3」

by amazon

かわいさ満載のシナモロールも女の子の支持を集めています。
おしゃまな女の子には「シナモロール フリクションボール3」が受けがいいと思いますよ。

お母さん世代にも愛される「リトルツインスターズ フリクションボール3」

by amazon

お母さん世代でもリトルツインスターズ のグッズを使っていたという人が多いのではないでしょうか?
「シナモロール フリクションボール3」ならお母さん世代にも共感してもらえる贈り物になりますよ。

世界のスーパースター「スヌーピー フリクションボール3」

by amazon

世界のスーパースターとも言えるスヌーピーは男女問わずマッチするキャラクターと言えるでしょう。
相手の好みがわからないというときは「スヌーピー フリクションボール3」を選べば無難ですよ。

おしゃれな「ムーミン フリクションボール3」

by amazon

大人のアイテムにもムーミンが付いているものが多いですよね。
そういう意味ではちょっと年齢の高い女の子でもこの「ムーミン フリクションボール3」なら子供っぽくなりすぎなくていいかもしれませんよ。

子供のアイドル「アンパンマンスマイルプラス フリクションボール3」

by amazon

小さい子供で知らない子はいないと言えるキャラクターがアンパンマンです。
そんな子供のアイドルとも言えるアンパンマンとドキンちゃんが付いているのが「アンパンマンスマイルプラス フリクションボール3」です。

合わせて贈りたい「フリクションボール3用替芯 LFBTRF30EF3C」

by amazon

長く使ってもらうためには替え芯もセットにしてプレゼントするといいかもしれませんね。
予備のインクがあれば思いっきりフリクションを使ってもらうことができるでしょう。

さいごに

帰省の際の女の子へのちょっとしたプレゼントとしてかわいいキャラクターの付いたフリクションを持っていくというのはいかがだったでしょうか?
フリクションなら単価も安いので、人数が多くても、贈る側のお財布が痛まない点もいいですよね!

 

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. スマホとイヤホン

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP