【猛暑】暑がりさんに机の上も枕元も涼しくなるミニ扇風機を贈ろう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夏になるとクーラーに頼りたくなりますが、仕事場や家庭で自分だけがいるわけではない場合に自由に温度調節できないのが酷ですよね。
クーラーが寒くて困るという人がいるとそうしても温度も下げられない感じとなります。

しかし、元々体温の高い人にとっては、これは地獄!
自分の体温上昇を止める術がなくなるからです。

そんな、暑がり屋さんが周りにいましたら、そっとミニミニ扇風機を贈ってあげてはいかがでしょうか?
人知れず悩んでいる人には強い味方になると思いますよ。

今回は机の上でも枕元でも使えるミニミニ扇風機を紹介します。
ぜひ、暑がり屋さんに贈ってあげてほしいですね。

Top Photo:Email. By ianmunroe

ちっちゃいけど冷風が出てくる「COMLIFE  卓上冷風機」

by amazon

ちっちゃいけど冷風が出てくる卓上冷風機があるといいと思いませんか?
そんな夢のようなことが叶うのが「COMLIFE  卓上冷風機」です。

エアコンなどは大きな室外機があって初めて冷房を実現できています。
こんな小さなボディーでどうやって冷風が出てくるのか不思議に思う人がいても当然でしょう。

そのからくりは氷水を箱に入れてそれが蒸発する際の気化熱を利用して冷風を生み出すというものです。
これならば大きな装置は不要で冷風を送り出すことができますよね。

机の上などの狭い場所にも置けます。
音が静かなので枕元でも音が気にならずに使用できますよ。

デスクワークや就寝するときに少しでもひんやりしたいという人にプレゼントするといいでしょう。

パソコンと相性がいい「USB卓上ミニファン」

by amazon

机の上にポツンと置くことができるミニファンです。
操作もタッチで切替えができるのでとても簡単です。

設置するのにコンセントは必要ありません。
パソコンのUSBポートにUSBケーブルを差し込んでつなぐだけで、そこから電気が供給されます。

パソコンと相性がいいということですね。
素材もアルミ合金などを使っていて見た目にもかっこいいスタイルになっています。

好きな角度に調節可能で思うところに涼しい風を送ることができます。
静音設計なのでパソコンでの仕事の妨げにもならないでしょう。

ちょこんと置いておける「Etelux USBミニ扇風機」

by amazon

机の上とか枕元にちょこんと置いておけるのが「Etelux USBミニ扇風機」です。
小さくても静音設計なので回転音も気になりません。

これなら寝るときに使用することもできますね。
ちょっとしたファンが欲しいときは本機が重宝しますよ。

グリップで挟んで固定できる「IDEAPRO 卓上扇風機」

by amazon

ベッドの枠などにグリップで挟んで固定して使うことができるのが「IDEAPRO 卓上扇風機」の特徴です。
寝るときに置いておく場所がないというベッド派の人にもマッチしていますよね。

超静音のモーターとなっていますので寝るときにも大丈夫!
デスクワークにもクリップが付いていますので机の縁に挟んで固定させて使えますよ。
いろいろな場所で活躍しそうですね。

手軽に持ち運べる「UMUU 折りたたみ式 扇風機」

by amazon

手軽に持ち運べるのが特徴なのが「UMUU 折りたたみ式 扇風機」です。
コンパクトなので仕舞うのも楽ですよ。

いろんな場所に移動しながら使う人にはピッタリでしょう。

さいごに

暑がり屋さんにミニミニ扇風機を贈ってあげるというのはいかがでしたか。
サイズもミニミニなのでプレゼントとしても大げさすぎなくていいですよ。

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP