IT社長がモテる!男子に今話題のIT社長の本をプレゼント!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今どきの成功者というと誰しもがIT社長を思い浮かべることでしょう。
そんな中、石原さとみさんの新恋人としてワイドショーに取り上げられてから一躍有名になった前田裕二氏や剛力彩芽さんと噂になった前澤友作氏などのIT社長が注目を集めています。

前田裕二氏はshowroomという動画サービスを展開している会社の社長です。
前澤友作氏はZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの社長です。

IT企業に対してそんなに関心を示さなかった男子もこれにはビックリでしょう!
みんなが知っている女優さんとの噂を聞いて、あらためてIT社長はすごいなぁと思ったことでしょう。

将来ビッグになりたいと思う男子のターゲットにはIT社長の座がしっかりロックされているかもしれませんね。
そんな男子には話題のIT社長たちが出している本をプレゼントするのがいいですよ。

まずはIT社長たちの生き様から学ぶことが必要となるでしょう。
夢はでっかく持ってもらいたいですね!

学ぶことがいっぱい『人生の勝算』前田 裕二 著

by amazon

石原さとみさんの新恋人としてワイドショーに取り上げられて前田裕二氏を知った人も多いことでしょう。
しかし、そんな輝かしい姿の裏にはいろんなことがあったのでしょうね。

この『人生の勝算』には前田裕二氏の足跡が包み隠さず綴られています。
学ぶことがいっぱいの内容となっていますよ。

普通の人からIT社長へと成長していく姿は多くの男子に夢を与えるものとなるでしょう。
これからITビジネスで起業したい人には必読の書です。

『藤田晋の仕事学 自己成長を促す77の新セオリー』藤田晋 著

by amazon

IT業界をけん引していっている会社として有名なのがサイバーエージェントです。
そのサイバーエージェントを立ち上げ、現在も社長をしているのが藤田晋氏です。

『藤田晋の仕事学 自己成長を促す77の新セオリー』はこれからも成長するための秘訣が詰め込まれた一冊となっています。
IT業界に挑む人にとってもよきバイブルとなってくれるでしょう。

すごい人生ドラマ『14歳ホステスから年商10億のIT社長へ』久田 真紀子 著

by amazon

14歳で水商売の世界に入ってそこから歌舞伎町ナンバー1ホステスになったというだけでもすごいのですが、そこから年商10億のIT社長になるというのがまさにドラマのような展開ですよね。
『14歳ホステスから年商10億のIT社長へ』にはそんな信じられないような実話が詰まっています。

ネットベンチャーの夢『僕が六本木に会社をつくるまで』田中 良和 著

by amazon

『僕が六本木に会社をつくるまで』には、たった一人でソーシャルネットワーキングサービスをスタートさせて、GREEとして多くの人が利用するまでに至った歴史が語られています。
その過程はまさに現在の成功物語と言えるでしょう。

こういう話こそネットベンチャーの夢とも言えるものではないでしょうか。
若い人には勇気と希望を与えてくれる一冊となるでしょう。

さいごに

将来ビッグになりたいと思っている男子にIT社長の本を贈るというのはいかがでしたか。
どんなきっかけであれ、上昇志向を持ってがんばっていくというのは素敵なことです。

本をプレゼントすることで上昇志向を持ってもらえればいいですよね!

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. クマのぬいぐるみ
  2. スマホとイヤホン

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP