ネイルのプレゼント

おしゃれネイルを楽しみたい彼女にネイルポリッシュをプレゼント☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高校生ともなれば女の子はみんなネイルのおしゃれに目覚めていきます。
学校内でネイルカラーが禁止されていても、休みの日のお出かけなどではネイルを彩ってみたいって願望を持っている人も多いみたいですよ。

そんな願望に応えてくれるビューティーアイテムがネイルポリッシュです。
ネイルのおしゃれに目覚めた彼女に贈るのならネイルポリッシュが一番です。

上品な色のネイルポリッシュで爪をかわいく彩ることがでいれば、彼女の気分も上がること間違いなしですよ♪
たまの休日のデートなどで、彼女のネイルがきれいなカラーで彩られていたら、男子としてもワクワクしますよね?

そういうことも期待しつつネイルポリッシュをプレゼントするのも悪くないと思いますよ。
まずはプレゼントにふさわしいブランドのネイルポリッシュをピックアップしていきます。

この中からピンとくるものを選んでみてください!
プレゼントで贈るときはやはりおしゃれに見えるカラーのネイルポリッシュを選ぶことを心がけましょう。

THREEのネイルポリッシュ

x0619-2-1

by amazon

大人っぽいカラーが揃っているのが特徴的なのがTHREE(スリー)のネイルポリッシュです。
これで指先を彩れば深みのある発色で大人の雰囲気を作ることができるでしょう。

THREEでキメれば彼女もきれいなお姉さんキャラに変身できるかもしれませんよ!
いろんなカラーが揃っていますので、彼女に似合うカラーは何か考えながら選択するといいでしょう。

ADDICTIONのネイルポリッシュ

x0619-2-2

by amazon

落ち着いたアースカラーを中心としたのがADDICTION(アディクション)のネイルポリッシュです。
ボトルの中身も12mlとたっぷり入っていますので、長くネイルカラーを楽しむことができます。

スキンケア発想で爪にやさしいネイルポリッシュになっているのがADDICTIONのいいところです。
爪が痛むのは困るなぁとネイルのおしゃれに後ろ向きの彼女にプレゼントするのならADDICTIONのネイルポリッシュで決まりでしょう。

OPIのネイルポリッシュ

x0619-2-3

by amazon

超速乾タイプで多くの支持を得ているOPI(オーピーアイ)のネイルポリッシュです。
まだネイルポリッシュを使うことに不慣れな彼女だったら、超速乾タイプは扱いやすいかもしれませんね。

ネイルサロンでもよく使われている実力派のネイルポリッシュですので、本格的にセルフネイルに打ち込みたい彼女にもピッタリです。
若々しいカラーもたくさんあるので彼女の個性に合わせた1本を選びたいですね。

RMKのネイルポリッシュ

x0619-2-4

by amazon

RMKのネイルポリッシュはクリア、パール、シャイニー、マットの4つの質感からチョイスできるのが特徴です。
少し控えめな彼女にはマットな質感のものを選んであげて、目立たないおしゃれを楽しんでもらうのもいいかもしれませんね。

また派手好きな彼女にはキラキラとした輝きを楽しむことができるオーロラシリーズというのもあります。
フェミニンにもエレガンスにも対応できるラインナップがあるところがいいですね。

さいごに

メイルのおしゃれに興味津々の彼女にネイルポリッシュをプレゼントするというのはいかがだったでしょうか。
ネイルポリッシュはボディーも小さいので、プレゼント用に包装してもらってもそんなには大きくなりません。
カバンの中に入れておいていいタイミングがきたら取り出してプレゼントを渡すといったこともできますね!

指の先までオシャレにすると、女子もテンションが上がるものです。
ぜひ、プレゼントしてみてくださいね☆

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. プレゼントを渡すサラリーマン

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP