中学生・高校生の彼氏にプレゼント!センスの光る定番キャップ特集

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

中学生高校生ならば、あまり高価なプレゼントをするのは無理がありますよね。
カレに気持ちを表すためにプレゼントをしたくても、どうしても社会人のように羽振りよくすることは叶いません。
お金がかけられないのであれば、できればリーズナブルなもので、なおかついいものに見えるものをチョイスしたいですよね。
そこで注目したいのがCAPです。
ストリートファッションの定番アイテムとしてもCAPは十分に市民権を得ていますよね。
自分を表現するアイテムの1つとしてCAPをうまくコーディネイトしている人も多いことでしょう。
CAPはそれ1つだけでファッションアイテムとしては完成しているので、贈り物としても中途半端感がありません。
あとは値段と相談して、自分のセンスで相手に似合うCAPを選ぶだけです。
カレのことを思い浮かべてどんなCAPが似合うか想像してみるのも楽しいですよ。

Top Photo: By Odiosa Blush Sale – Santiago – ♠

キャッチーなモンスターエナジーのCAP

x0720-2-1
by amazon
モンスターエナジーの意匠は若い人の中では浸透していることでしょう。
それをCAPにしているところがキャッチーですよね。
どうせプレゼントで贈るのならインパクトも欲しいところです。
このモンスターエナジーならば、インパクトと言う面では申し分ないでしょう。
ノリのいいカレならば受けること間違いなしです。

定番になったニューヨーク・ヤンキースのCAP

x0720-2-2
by amazon

インパクトはあまり重視しないというのであれば、定番中の定番であるニューヨーク・ヤンキースのCAPがいいでしょう。
街中でもかなりの確率で見かけますよね。
これを被っていればとりあえずストリートの定番ファッションはOKという安心感がいいですね。
カレの相手の好みとかがいまいちわからないような場合ならば、王道中の王道というべきニューヨーク・ヤンキースのCAPで直球ストライクを狙いにいきましょう。
最近は女の子もニューヨーク・ヤンキースのCAPを被っていることが多いので、お揃いコーデに活用してもいいでしょう。

まじめなカレにはストレスにならないようなCAPを選ぶ

x0720-2-3
by amazon

ファッションセンスは人それぞれなので、ストリート系のファッションが苦手なカレならば無理に目立つようなCAPを贈らないほうがいいかもしれません。
それよりもさわやかなキャラが立つようなスポーツブランドのCAPの方がいいでしょう。
アディダスのCAPならば、まじめなカレでもストレスなく被ることができそうです。
どんな服にでも合う白を選んでおけば汎用性も高くていいでしょう。

インドア派のカレに贈りたいCAP

x0720-2-4
by amazon インドア派で2次元の世界にどっぷりはまっているカレならば、無理にストリートファッション系をチョイスするよりかは、デジタル世界のアイコンを具現化したようなCAPがいいでしょう。
デジタルネイティブを暗示するようなデザインは、今どきの男の子の気持ちに刺さるはずです。
自分のアイデンティティを表す可能ようなCAPにきっと満足してもらえることでしょう。

いかがだったでしょうか。
カレの個性に合わせて選べるCAPは意外とプレゼントの王道なのかもしれませんよ。
こんなにも個性豊かなアイテムはそうそうはありません。
高校生のおこずかいの範囲で選ぶことができる点がナイスですよね。

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP