犬へのプレゼント

愛犬への寒さ対策にかわいいドッグウェアをプレゼントしよう♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ワンちゃんを飼っている家族には、ワンちゃんに向けた品物をプレゼントしたいですよね。
その中でも注目なのがドッグウェアです。

寒くなっていくこの季節、ワンちゃんたちも服があると温かくていいでしょう。
ドッグウェアなら温かさだけではなくファッション性も高めてくれる点でも優れています。

ワンちゃんに似合うファッションを見つけて贈ってみてはいかがでしょうか。

Akemiao ペット服 ジャケット チェック柄

x0920-7-1

by amazon

かわいいワンちゃんにチェク柄デザインはマッチしますよね!
「Akemiao ペット服 ジャケット」はかわいいチェック柄でワンちゃんを装ってくれます。

しかもチェック柄だけじゃなく、リバーシブルで淡色のジャケットにも変身できます。
毎日のワンちゃんのファションに変化をつけたいという場合にはリバーシブルはいいですよね。

SUND ドッグウェアパーカー

x0920-7-2

by amazon

迷彩柄でワイルドさを演出してくれるのが「SUND ドッグウェアパーカー」です。
ペットオーナーが迷彩柄が好きな場合は、ワンちゃんにもお揃いで迷彩柄を着てもらうのがいいでしょう。

「SUND ドッグウェアパーカー」ならきっとかっこよく決まります。
お散歩の際に着せてあげたい一着ですよね。

PETCUTE スポーツパーカー

x0920-7-3

by amazon

「PETCUTE スポーツパーカー」はスポーツ系のファッションとなります。
よりさわやかな感じにワンちゃんを演出してくれます。

素材に柔らかく伸縮性のあるものを利用していますので、アクティブに動き回るワンちゃんにもピッタリです。
ファッション的にもかっこよく決めたいのならこれがいいでしょう。

PureSino 犬ニットセーター

x0920-7-4

by amazon

「PureSino 犬ニットセーター」は、フードがついているところがファッションポイントになっています。
全身スター柄になっているのもおしゃれですよね。

おちゃめな感じにコーディネートしてあげるとワンちゃんも映えることでしょう。
ニットパーカーになっているので、寒くなる時期にぴったりですね。

S-BBG デニムスカート

x0920-7-5

by amazon

女の子のワンちゃんにぴったりなのが「S-BBG デニムスカート」です。
キュートなワンちゃんをさらにかわいく演出してくれそうですね。

こんな服を着せて散歩に行くと周りからの注目もマックスとなることでしょう。
かわいいものに目がないペットオーナーに贈ってあげると喜ばれますよ。

MIOIM フード付きドッグウェア

x0920-7-6

by amazon

マリンルックでスタイリッシュに決めたいなら「MIOIM フード付きドッグウェア」がいいでしょう。
ちょっと大人なイメージにチェンジできるかもしれませんよ。

モコモコでやわらかな素材となっていますので、ワンちゃんも気分いいでしょう。
こちらもフードが付いているのがポイントとなっています。

SCT イギリス風ドッグウェア

x0920-7-7

by amazon

真面目なワンちゃんにおすすめなのが「SCT イギリス風ドッグウェア」です。
真面目な中にもラブリーな印象が引き立てられることでしょう。

スナップボタンを使っているので着せ替えも楽でいいですよ。

さいごに

寒くなっていくこの季節にドッグウェアを贈るというのはどうでしたか。
ドッグウェアでワンちゃんのかわいさがより引き立てられれば、贈る側もうれしいですよね!

 

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP