新社会人になる人へ、好感度が下がらない名刺入れを贈りたい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この春、新社会人になる人に何か贈り物をするとすれば名刺入れがいいですよ。
名刺入れがあれば自分の名刺をスマートにしまっておけます。

社会人になると名刺交換が日常茶飯事となります。
いざ名刺交換という場面でポケットをあちこち探しているようでは社会人としてふがいないですよね。

ここはやっぱり専用の名刺入れを持って、スマートに名刺を取り出したいものです。
かっこのいい名刺入れをチョイスして贈ってあげれば、きっと役に立つと思いますよ。

定番の名刺入れと言えば牛革「MocaBelly 牛革 名刺入れ」

by amazon

まず定番の名刺入れと言えば牛革のものが思い浮かぶのではないでしょうか。
スタンダードな名刺入れを贈りたいのなら「MocaBelly 牛革 名刺入れ」はベストチョイスとなるでしょう。

シュリンク加工された牛革となっていて、手になじむ高級本革の感覚を味わうことができるでしょう。
ダブルポケットの構造となっているので自分の名刺と相手の名刺をわけて収納することができます。

これならば自分の名刺を素早く正しく取り出して、相手に渡すことができますね。

ステンレス の部分がかっこいい「truth jewel スタイリッシュ名刺入れ」

by amazon

ステンレス の部分がアクセントになっているのが「truth jewel スタイリッシュ名刺入れ」の特徴です。
男らしい力強いデザインでかっこいいですよね!

開閉はマグネット式になっていて、突然の名刺交換という場面でも、スムーズに名刺を取り出すことができますよ。
内部は名刺をしっかり保護する構造になっています。

アースカラーも選べる「articolo 名刺入れ」

by amazon

カラーバリエーションが豊富に用意されているのが「articolo 名刺入れ」の特徴です。
アースカラーも選べますよ。

贈りたい人に似合うカラーをチョイスしてあげるといいでしょう。
イタリアのタンナーのミーリングレザーを使用しているので、高級感もバッチリです。

女性に贈るのならピンクの名刺入れ「Luxebell 名刺入れ」

by amazon

女性に贈るのならピンクの名刺入れというのはいかがですか?
「Luxebell 名刺入れ」ならそんなピンクの名刺入れも選ぶことができます。

五つのサブポケットがありますので、名刺だけではなくいろんなカード類をしまうのにも使えます。
多目的に使えそうですね。

できるサラリーマンなら「FineGood ネームカードケース」

by amazon

できるサラリーマンならステンレス製の名刺入れも似合うことでしょう。
クールに決めるのならば「FineGood ネームカードケース」はスタイリッシュでいいですよ。

薄いのでワイシャツの胸ポケットに入れておくこともできます。
胸ポケットからスムーズに取り出して名刺を渡せればかっこいいのではないでしょうか。

さいごに

新社会人になる人に、ビジネスシーンで必ず必要になる名刺入れを贈るというのはいかがでしたか?
ここで紹介した名刺入れはどれもシンプルなデザインなので、飽きずに使い続けることができると思います。

しっかりとした名刺入れに名刺をしまっておけば、名刺が折れたりする心配もありません。
名刺を差し出すときに、名刺が折れたりしていてはみすぼらしいですよね。

そんなことがないように名刺入れをプレゼントして活用してもらいましょう。

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. 洗濯する主婦
  2. smile-girl

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP