日差しが強くなるこの季節にお父さんにチャンピオンの帽子を贈ろう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日差しが強くなるこの季節は日焼け対策を始めるのにもいい季節と言えるでしょう。
若い人の間ではUVカットのスキンケア用品がそろそろ使われ始める頃ですね。

しかしUVカットのスキンケア用品を使うという発想がない年上の世代もいます。
特に男性はこういうことに疎い傾向にあります。

困ったものですね。
もしもお父さんが何の日焼け対策も考えていないようでしたら、何か日焼け対策になるものをあげたくなっちゃいます。

しかし、せっかくUVカットのスキンケア用品をプレゼントしても使ってもらわなければ意味がありません。
スキンケア用品などはあまり好みではないというお父さんには帽子をプレゼントしてあげるというのはどうでしょうか。

帽子ならば抵抗感なく使ってもらえるかもしれません。
帽子で強い日差しをカットするだけでも効果は大きいと思いますよ。

同じ帽子でもヒップホップ系のファッショナブルなものはお父さん世代には似合いませんよね。
そこでおすすめなのがチャンピオンの帽子です。

これならば幅広い世代に使ってもらえますよ。

刺繍のロゴもかっこいい「Champion メッシュ帽子」

by amazon

Championという刺繍のロゴもかっこいいのが「チャンピオン メッシュ帽子」です。
メッシュになっているところが若々しくていいですね。

気分だけは若い人に負けないというお父さんにピッタリなアイテムです。
シンプルな黒となっていますので普段着と合わせやすいのも特徴です。

強い日差しに対抗するには白もいい「Champion ミニ刺繍ローキャップ」

by amazon

強い日差しに対抗するには白という色もいいかもしれませんよ。
白い帽子を選ぶのなら「Champion ミニ刺繍ローキャップ」がいいでしょう。

正面のロゴの部分が小さくなっているのが特徴です。

バケットハットがよければ「Champion バケットハット」

by amazon

バケットハットスタイルが好みのお父さんには「Champion バケットハット」がいいでしょう。
これならば顔の周囲を覆ってくれます。

シンプルなデザインなので誰にでも合いやすいでしょう。

ちょっとおしゃれしたいお父さんには「Champion デニムローキャップ」

by amazon

デニムな感じでちょっと砕けた感じを演出できるのが「Champion デニムローキャップ」です。
ちょいワルオヤジ風におしゃれしたいお父さんにはピッタリでしょう。

ジーンズと合わせたいですね。

ゴルフをするお父さんに贈りたい「Champion キャップ ゴルフ」

by amazon

ゴルフをするお父さんにはゴルフ帽子を贈りたいですよね。
チャンピオンにもちゃんと「Champion キャップ ゴルフ」というゴルフ帽子が用意されていますよ。

いつものチャンピオンとはまた違った意匠となっています。
これならばゴルフファッションにも合いそうですね。

さいごに

今どきのストリートファッションに傾倒しすぎたブランドの帽子では、ちょっとお父さんには似つかわしくないかもしれません。
でもチャンピオンの帽子ならば、いい感じにこなれていて大丈夫だと思いますよ。

日差しが強くなるこの季節にチャンピオンの帽子を贈って、お父さんを日差しの害から守ってあげましょう。

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. 昼寝する女性

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP