この春から部活動でがんばる人に!アディダスのスポーツバッグを贈りたい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この春から新しい学校へと進学する人も多いはず!
その中には、新しく部活動でがんばろうと思っている人もいることでしょう。

そんな人に向けたプレゼントとしておすすめしたいのがアディダスのスポーツバッグです。
スポーツを始めるとどうしても荷物が多くなってきます。

その荷物を運ぶためのスポーツバッグも必要になります。
影ながら応援する意味も込めて、スポーツバッグを贈るときっと喜ばれると思いますよ。

アディダスはドイツのスポーツ用品メーカーですが、今はワールドワイドな企業となっていますよね。
サッカー日本代表のユニフォームもアディダスが手がけたのですよ。

そんなアディダスですからブランドとしては申し分なしです。
部活動でがんばる人のよき相棒となってくれるでしょう。

Top Photo:adidas By Rod Senna

アディダスらしさ満載「バックパック」

by amazon アディダスのスポーツバッグのいいところは、そのロゴの主張するさわやかなスポーツアイテム感でしょう。
そういったアディダスらしさ満載なのがこのバックパックです。

一目でアディダスとわかるところが魅力です。

とにかく荷物が多い人には「ボストンバッグ 38L」

by amazon

とにかく荷物が多い人にはなんでも詰め込めるボストンバッグが便利ですよね。
このボストンバッグならばガンガン荷物を詰め込めるので使い勝手もいいはずです。

アディダスのロゴもシンプルで、男女問わず使ってもらえるモデルとなるでしょう。

毎日の通学にも便利な「ショルダーバッグ」

by amazon

このショルダーバッグならば、肩からかけて持つことができるので毎日の通学にも便利でしょう。
タフで耐摩耗性に強い生地を採用したEPSシリーズの中の1つなので、毎日酷使されても大丈夫です。

部活動で遠征するときにも旅行かばんとして機能します。
多目的に使えそうですね。

シブイものがよければ「エンセイボストンバッグ」

by amazon

携帯電話が収納できるポケットが付いているのが特徴的なのが「エンセイボストンバッグ」です。
シブイものがよければこのバッグのデザインはドンピシャな感じとなることでしょう。

通気性の高いメッシュパーツを使っている点もポイント高いですよね。

荷物が少ないのであれば「ショルダーバッグ」

by amazon

部活動によっては荷物が少ないものもありますよね。
そういうときはショルダーバッグをあげるのがいいでしょう。

表面がエナメルになっていて、とても存在感のあるバッグになっています。

重たい荷物対策なら「リュックサック 20L」

by amazon

重たい荷物にはリックタイプがマッチしていますが、部活動に登山用リックで行ってもなんか様にならないですよね。
そこはスポーツバッグらしいスマートなデザインのものを選びたくなります。

そこでおすすめなのが「リュックサック 20L」です。
これならばスポーツのためのキャリアーとして、スマートな感じでいいですよね。

さいごに

この春から部活動でがんばっていこうと思っている人へのプレゼントとして、アディダスのスポーツバックはいかがだったでしょうか。
毎日使ってもらえるのがスポーツバックです。

そういうアイテムをプレゼントとして贈るのはとても意義があるのではないでしょうか。
用途に合ったバッグを見つけてプレゼントしてみてくださいね。

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. ご飯

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP