x1026-2-0

デートの日はいつも雨になっちゃうと嘆く彼女に贈りたい~雨の日でもへっちゃらなアイテム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

せっかくのデートなのに雨って経験ありませんか?
彼女も気合いを入れてファッションをきめてきたのに、雨になっちゃうと、もう帰っていいかなぁという気分になっちゃうかもしれません。
雨のせいで気持ちも萎えてきたら悲しいですよね。
デートの時はよく雨が降っていると嘆く彼女に、雨の日でもデートが楽しくなるアイテムをプレゼントするのはどうでしょう。
雨の日のデートこそ、ロマンチックに過ごしたいものですよね。

Top Photo:Over the street By Infomastern

 

撥水、防水のバッグカバーで大事なバックを雨から守る

x1026-2-1

by amazon

雨のせいで大事なバッグがビショビショに濡れてしまったら、彼女の気分もテンション低くなってしまうでしょう。
特に革製のバッグは雨に弱い場合がありますので。傷んでしまうんじゃないかと心配になってしまうのではないでしょうか。
そういうことが気になると彼女もデートに集中できなくなって、お互いに楽しめませんよね。
そんな時でも、バッグカバーがあれば大丈夫です。
雨でも撥水、防水のバッグカバーならば、水分を寄せ付けません。
撥水、防水のバッグカバーをプレゼントして、雨の日でもアクティブに動けるけるようにサポートしてあげましょう。

 

おしゃれなレインシューズやレインブーツ

x1026-2-2

by amazon

雨で靴の中まで濡れてきたら彼女も困ってしまうでしょう。
そのままでは気持ち悪し、靴下とか履き替えるのも恥ずかしいし、せっかくのデートなのに気持ちもブルーになっちゃいますよね。
おしゃれなレインシューズやレインブーツをプレゼントすることで、そんな彼女の悩みも吹き飛びます。
できれば合成皮革を利用したような雨を通さない素材のものがいいですね。
雨ジミになりにくくて重宝すると思います。
彼女に似合うレインシューズやレインブーツを見つけて贈りたいものです。

 

雨の日は髪の毛がまとまらないっという問題を解決する

x1026-2-3

by amazon

雨の日は女の人はヘアスタイルが決まらなくて困ることが多いのです。
普通にドライヤーやヘアアイロンで髪の毛をセットしても、いつもよりも湿度の多い雨の日には、広がってきたりぺっちゃんこになったりとなかなかうまくいきません。
こういう時はスタイリング材を使うのがベストです。
ヘアスタイルを決めるなら定評のあるカールエックスのグラマラスカールがいいでしょう。
ハードに固めてスタイルキープするのは苦手だという彼女にカールエックスのグラマラスカールなら受け入れられるでしょう。
雨の日でも、うまくヘアスタイルを決めて、気分だけは晴れやかに過ごしてもらいたいものですね。

 

キャラクター傘で雨の散策も楽しくなる

x1026-2-4

by amazon

雨の日でもキャラクター柄のおしゃれな傘があると歩くのも苦にならなくなるかもしれません。
例えばふしぎの国のアリスをモチーフにしたこの傘ならば、透明部分も多いので、雨の日の遊園地やイベントでも大活躍してくれます。
せっかくのイベントが傘が邪魔で見えないっていうのは悲しすぎるので、こんな透明部を持った傘をプレゼントして、準備万端な状態にしておきましょう。
傘をさして歩いていると、手をつなぐのが難しくなります。
せめて相手の顔が見えやすい透明部を持った傘で、お互いの様子がわかりやすい状況を作っておくことも重要でしょう。

 

雨の日でもへっちゃらなアイテムを彼女に贈るという作戦はいかがでしたか。
これで彼女が雨の日のデートを嫌がらなくなるのであれば、効果大ですよね。

 

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク boomanix_728_90_2

PICK UP

  1. x0402-3-00
  2. x0920-2-0
  3. x0403-2-00
  4. マフラーを巻いた女の子
  5. 8

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP