手元で光る素敵な時計♪彼氏に贈るクリスマスプレゼントに☆おすすめ人気ブランド腕時計5選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オトナの男性はひとつは持っていて欲しい、ブランド腕時計。クリスマスにプレゼントするならぴったりのアイテムですね!今からでも遅くない。人気ブランド腕時計5つご紹介します♪

 

 

彼氏に贈るクリスマスプレゼントに☆おすすめ人気ブランド腕時計5選

 

DIESEL(ディーゼル)

watch_top

 

他のブランドモノの腕時計とは明らかに一線を画したおしゃれで洗練された遊び心もあるディーゼルの腕時計。おしゃれな彼氏にはこんな他の人とは違う腕時計はいかがでしょうか。

 

DIESEL(ディーゼル) DZ4310 メンズ 腕時計

128954-2

DIESEL(ディーゼル)の腕時計はこちらから

 

 

 

Emporio Armani(エンポリオアルマーニ)

6x611

シックでオトナなデザインが人気のエンポリオ・アルマーニの腕時計。その人気は衰える事を知らず時代遅れにならず長く愛用できる事でしょう。

 

 

安定の人気!!アルマーニの腕時計☆

t111722_02

 

エンポリオ・アルマーニの中でも人気が高いモデルはこちら

 

 

 

Pierre Cardin(ピエール・カルダン)

pierrecardin-main

ビジネスマンな彼にはこんなビエールカルダンの腕時計はいかがでしょうか?シルバーに見やすい文字盤。かっちりしたデザインで出来るオトコを演出します。

 

ピエールカルダンの腕時計

pc-767-1

 

ピエールカルダンの腕時計はこちらから

 

 

FOSSIL(フォッシル)

main

ブラックのステンレススチールのベルトがかっこいい。フォッシルの腕時計です。こちらのデザインの男性に人気のあるデザインです。外せないプレゼントにはこんな時計をおすすめします。

 

フォッシルのブラックウォッチ

85106-3

フォッシルの腕時計はこちらから

 

 

 

COGU(コグ)

473485247.5

コグは、あのGUCCIの血を引く4代目が立ち上げた腕時計ブランドとして有名です。デザイン性に優れ彼の手首をおしゃれに演出してくれる事でしょう。

 

定番のトライアングルウォッチ

img61567202

 

コグの時計はこちらから

 

 

定番のデザインから、おしゃれなデザインまで、人気の高いメンズの腕時計ブランドの商品をご紹介してきました。どれも人気ブランドではあってもお買い求めやすい価格のものばかり、プレゼントには最適です!

gippyライター紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP