x0922-2-00

末永く交際を望む彼女に贈りたいペアウオッチ5選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

これからも末永く交際したいという真摯な気持ちで、これからも彼女と付き合っていきたいのであれば何かカタチにして意思表示しておきたいところですよね。
指輪は少し早いかなというタイミングでしたら、ペアウオッチを贈るのがいいでしょう。
ペアウオッチなら指輪と同様、毎日身に付けていられるものですから、片時も忘れずに想いを持続させていくというメッセージにもなるでしょう。
会った時に相手もペアウオッチをしてくれているというのを見るだけで、二人は結ばれているんだなぁという確認もできて、うれしさも倍増することでしょう。
ペアウオッチというとブランドものというイメージがして、高いのではないかと思うかもしれませんが、今ではカジュアルな価格でいいデザインのものも出てきていますので、そんなに背伸びをせずにプレゼントすることもできます。
ペアアイテムの力を借りて、二人の仲をこれからも強固なものにしていきたいですね。

Top Photo:Watch By Infomastern

 

いつも清楚な彼女に贈りたいダニエルウェリントンのペアウオッチ

x0922-2-01

 

by amazon

皮のバンドが高級感を醸し出してくれるダニエルウェリントンのペアウオッチです。
落ち着いた品のあるルックスは、社会人のカップルにはよく似合うでしょう。
日本製ムーブメントを利用したクオーツなので、機械式のような気難しさはありません。
デザイン的にも腕になじみやすく、極薄型なので変にじゃまになったりもしません。
そういう点でも二人の普段使いにちょうどいいでしょう。

 

ラブラブであることを主張するフォックスクイーナのペアウオッチ

x0922-2-02

by amazon

よりペアウオッチであることを主張したいのであればフォックスクイーナの製品はいかがでしょうか。
見ての通り二つの腕時計を合わせるとハート形になるという粋な演出がなされています。
この腕時計を二人でしていれば、周囲にもアツアツぶりをアピ―ルできるかもしれませんよ。

 

オウルムのペアウオッチでエキセントリックな時を刻む

x0922-2-03

by amazon

普通の腕時計には見られないような奇抜なデザインを持っているのがオウルムのペアウオッチです。
アーチスト気質のカップルならば、このような個性的なペアウオッチはいかがでしょうか。
デザイン的には非対称に見えて一見ペアウオッチじゃないように見えます。
しかし、ちゃんと2つの腕時計を合わせるとカタチがピッタリと合わさります。
パッと見ではわからない隠れペアウオッチとも言えるでしょう。

 

ゴージャスな雰囲気が良ければオリエントアイディアのペアウオッチ

x0922-2-04

by amazon

大人しいアクセサリーより、少し目立ち気味のゴージャス系を好むという彼女でしたら、オリエントアイディアのペアウオッチで決まりでしょう。
シルバーとゴールドのツートンはドレッシーな服にもマッチしそうですね。

 

天然ダイヤモンドが光るミッシェル・ジョルダンのペアウオッチ

x0922-2-05

by amazon

ペアウオッチにジュエリー的なものを求めるのであれば、天然ダイヤモンドが5つも散りばめられたミッシェル・ジョルダンのペアウオッチがいいでしょう。
腕時計を見るたびに文字盤の天然ダイヤモンドがきらりと輝くのがいいですよね。

 

リングほどは、愛の意味合いとしてはペアウオッチは重たくないので、誕生日やクリスマスプレゼントなど、イベントのあるときにプレゼントするのに向いていると思います。
見た目は素敵なのにプライスは軽めなので、贈る方の負担も少ないのがいいですね。

 

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク boomanix_728_90_2

PICK UP

  1. x1122-1-0
  2. yamato
  3. x0710-1-0
  4. c0338802_23594692

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP