仕事・育児に頑張るママ友に送るプレゼント!gippyライター厳選インナービューティアイテム7選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

周りに、仕事も育児もバリバリ頑張るママ友さんはいますか?

朝からお弁当をつくって、お子さまも送り出して、
時間通りに出社して・・・。
毎日それをやってのけるママさんは素晴らしい!

そんなママ友さんを応援するインナービューティプレゼントアイテムを紹介したいと思います。

なぜ、インナービューティアイテムなの?

image
インナービューティとは、体内を見つめることから始まります。

メインは腸。腸を整えてあげることが大切です。

身体が必要としていること、求めているもの、オーガニックなものを取り入れてあげることで、身体の調子を整え、心を穏やかにすることが可能です。
身体と心が調和してくると、目覚めもよく、毎日頑張ろうという活力もわいてきます。
ママさんにうれしい!そんな元気な毎日をフォローしてくれるプレゼントアイテを紹介したいと思います♪

オーガニックなお野菜/たんじゅん野菜

image

お野菜のプレゼントってなかなかないのではと思いますが、
毎日の食卓を彩るお野菜・食は切っても切れないもの。
お野菜が豊富にあるとママは助かりますよね。
毎日身体は食べるものからできています。
たんじゅん野菜は完全無農薬で皮までまるごと食べられるお野菜です。

安心・安全なものを食べさせたいママさんにお薦めの商品です。

詳細はこちら

オーガニックハーブティ/パッカハーブス

image

 

世界各国で有機栽培されたアーユルヴェーダをブレンドした100%オーガニック・ハーブティです。身体の内側から植物のパワーを取り入れて、インナービューティしてくれます。

お仕事を頑張るママさんに!お仕事の片手にこのハーブティがあったら強い味方になりそうですよね。

ジュースクレンズ/BON JUICE

image

野菜の繊維や栄養を壊さずまるごといただける野菜ジュース。

野菜や果物に多く含まれるカリウムは余分な水分を外にだしてくれるので、むくみ解消の効果が期待できます。ジュースクレンズは食事代わりにジュースを飲むことから派生してますが、そうすることで、身体をリセットし、免疫力の向上・食欲を正常に戻す、美肌になるなどの効果が期待できます。ママであってもいつまでもきれいでいたいですよね!身体のなかからきれいになることをフォローしてくれるアイテム。

詳細はこちら

栄養たっぷり玄米/美人玄米

images

玄米には食物繊維やビタミンが豊富に含まれているのでアンチエイジングやデトックス、ホルモンバランスを整える働きがあります。

なかなかお米をプレゼントに贈ることがないかもしれませんが、お米はなかなか試食できず、種類を決めるのが難しいので、きっと喜ばれること間違いなし!

詳細はこちら

ドライフルーツ/ Far East Bazar

image

農薬や化学肥料を使用しておらず、安心して食べられるものだけを厳選しているドライフルーツ。ヨーグルトにいれてもよし!そのまま食べてもよし!ビタミンも食物繊維も豊富なので、インナービューティ効果が期待できます。ヨーグルトとの組み合わせは腸を整えてくれるので最高ですね!美容に関心の高いママさんに。

詳細はこちら

チアシード/アステカの知恵

image

チアシードには食物繊維がたっぷり!スプーン一杯あたりに5.6gも含まれてるんだとか。

芸能人やモデルにも愛されているチアシード。サラダやドリンク、お菓子にもいれることができます。

ビタミンやミネラル・カルシウムも豊富なので毎日をハツラツと頑張りたいママにおすすめです。

詳細はこちら

ココナッツオイル/エキストラバージンココナッツオイル

image

ミランダカーさんが愛用しているココナッツオイル。

体脂肪を分解し、ダイエットにもよいとされているココナッツオイルですが、腸のなかの食品添加物などの化合物の汚れなどを掃除してくれるんです。腸の調子がよくないと、肌荒れやイライラ、肥満に繋がってしまうので、積極的にとりたいですよね。美容に関心の高いママへ♪

詳細はこちら

いかがでしたでしょうか?

image

働くママさんや忙しいママさんにお薦めのインナービューティアイテムを7品紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。ママになってもいつまでもきれいでいたいもの。毎日仕事も家事も頑張りたいもの。そんな毎日をフォローしてくれるアイテムなので、きっと喜んでくれるはず!

是非プレゼントしてみてくださいね♪

gippyライター紹介

インナービューティ料理研究家/ママライフコーディネーター
髙岡麻彩(たかおかまあや)


関西学院大学卒業。留学生活を通してオーガニック、インナービューティに出会う。 妊娠をきっかけに、食やそれに関わるライフスタイルにより関心を高める。 “整える”をテーマに女性のライフサイクルのなかで、大事な時期である結婚・出産・育児をメインにした女性・ママライフをサポートするサロン fougèreの立ち上げ、食やライフスタイルのライターとして、活動中。
食べるものが毎日のからだを作り、毎日の心のおだやかさを作ると自身を通じて実感。気持ちが整えば、からだも自然と整っていく。同じ境遇の一人でも多くの女性の毎日のハッピーのお手伝いができればと思っています。
Blog    instagram

gippyライター紹介

インナービューティ料理研究家/ママライフコーディネーター 髙岡麻彩(たかおかまあや)

関西学院大学卒業。留学生活を通してオーガニック、インナービューティに出会う。 妊娠をきっかけに、食やそれに関わるライフスタイルにより関心を高める。 “整える”をテーマに女性のライフサイクルのなかで、大事な時期である結婚・出産・育児をメインにした女性・ママライフをサポートするサロン fougèreの立ち上げ、食やライフスタイルのライターとして、活動中。 食べるものが毎日のからだを作り、毎日の心のおだやかさを作ると自身を通じて実感。気持ちが整えば、からだも自然と整っていく。同じ境遇の一人でも多くの女性の毎日のハッピーのお手伝いができればと思っています。Blog    instagram

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP