x0225-1-0

足先の衣替えに!コンバースのキャンバスオールスターをプレゼント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

春になると衣替えも考えなくてはいけませんね。
季節を先取りして、新しい衣類や靴が欲しくなっちゃうのもこの時期です。

こういう時にこそ、衣替えの品をプレゼントしちゃうというのはどうでしょうか?
春らしいものをあげて、衣替えに役立ててもらうというのも喜んでもらえると思います。

春先は気持ちもウキウキしてきますから、足元も軽くなっちゃいますよね♪
そこでgippyがオススメするプレゼントは、足先も春バージョンに衣替えしてもらうためにコンバースです。

ライトカジュアルなコンバースのキャンバスオールスターなら涼やかな印象にもなって、春先にぴったりです。
メンズもレディースも両方いけるモデルが多々ありますので、好きなラインナップから選べますよ!

Top Photo:Converse By Aurimas Adomavicius

永遠のスタンダード キャンバスオールスター

コンバースと言えばキャンバスオールスターというくらいに、代表的なファッションアイコンになっています。
スタンダードだからこそ、個性的な服とも相性がいいのです。

青春真っただ中の男性には定番のカラーモデルがいい

x0225-1-1

by amazon

キャンバスオールスターと言えば、いろんなカラーが揃っています。
カジュアル好きな男性へのプレゼントならば、まずは単色のキャンバスオールスターを候補にするのがいいでしょう。

原色のハイカットこそ青春の象徴となりえると思います。
ぜひ若いうちに履いてもらいたいですね!

ど定番ゆえに、いろんなカジュアルファッションに合わせやすく、履く機会も増えるはずです。

女性には少しハズした色を選ぶのもいい

x0225-1-2

by amazon

同じハイカットでも、中間色のキャンバスオールスターになると、ちょっとシックな印象に変わります。
原色だと少し目立ちすぎてしまうので、女性には抑えめの色を選ぶのがいいでしょう。

少しかわいい系のファッションに中間色のキャンバスオールスターを合わせると、こなれた感じがしていいはずですよ。

ファッションの差し色にするなら、赤のオールスターが絶対かわいい!

コンバースの赤
by amazon

春には赤のキャンバスオールスターがオススメです。
また、コーディネートが暗くなる冬にも、差し色としても取り入れやすいです。
赤のコンバースはきっと目を引くアイテムですよ♪
ファッション好きの相手にはきっと喜ばれるのではないでしょうか?

こんなキャンバスオールスターもいい!

長い歴史があるコンバースだからこそ、キャンバスオールスターも定番だけではなく、いろんな変わり種のモデルがあるのです。

年上のあの人には、シックなモノトーンがいい

x0225-1-3

by amazon

青春のシンボルとも言えるコンバースですから、少し年齢を重ねた人にとっては、少し気恥ずかしく思う部分も出てくるかもしれません。
いつもはスーツを着ていて、休日だけカジュアルで過ごすといった人には、モノトーンできめたコンバースはどうでしょうか?

原色のコンバースは抵抗があっても、これならばすんなりと受け入れてもらえるはずです。
ひさびさのハイカットを履いて、青春時代を思い起こしてほしいものですね。

キャラクターとコラボしたキャンバスオールスター

x0225-1-4

by amazon

有名キャラクターとコラボしたモデルもあるので、エキセントリックな彼女に贈るのにはいいのではないでしょうか。
同じコンバースでも、こうなってくるとインパクトが強くて、定番とは言えないような目立つシューズになるでしょう。

さいごに

春先にライトカジュアルなコンバースのキャンバスオールスターを贈るというのはどうだったでしょうか。
コンバースならメンズもレディースもいけるので、男女複数の相手に同時にプレゼントを渡すといった時にもコンバースに統一して渡すこともできますよ☆

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク boomanix_728_90_2

PICK UP

  1. スマホで撮影する女性
  2. 男子へのプレゼント
  3. 子供へのプレゼント
  4. 改札口
  5. x1113-1-0

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP