x0723-1-0

この夏の彼氏へのプレゼント!サンダルによく合うジョガーパンツがいい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この夏!カレにプレゼントをするのであれば、ジョガーパンツはいかがでしょう?
サンダル履きのファッションが多くなるこの季節ですから、カレだって足元がスッキリしているほうがいいはず。

今トレンドのジョガーパンツならば、足元が引き締まって絞れているので、ダボつかずにかっこよくまとめられるでしょう。
もしもカレがまだのジョガーパンツを持っていないのならプレゼントできるチャンスです。

ジョガーパンツには、スウェットパンツさながらの気楽さもありますので普段に着るのにもちょうどいいでしょう。
これを穿くだけで、ちょっとしたコンビニへの買い物からデートまで、万能に活用できます。

スウェット一辺倒なカレには、ストレッチのよく効いた素材を使用しているジョガーパンツをチョイスしてあげましょう。
動きやすくて快適で気に入ってもらえることでしょう。

Top Photo:Free Running Belfast By Jett Loe

ルービックのデニム・ジョガーパンツ

x0723-1-1

by amazon

ジーンズの代替えとして履いてほしいのが、脚長に魅せてくれる抜群のシルエットをもったルービックのデニム・ジョガーパンツです。
はじめてジョガーパンツを履くのなら、自然な色落ち感があるデニムな感じのものが違和感もなく履きこなせるのではないでしょうか。

ストレッチ性もあるので、固いジーンズに比べればラクさは雲泥の差です。
このシルエットならば街歩きにも履けますよね。

リピードのリネン・ジョガーパンツ

x0723-1-2

by amazon

キレイめファッションをこよなく愛するカレにはリピードのリネン素材のジョガーパンツはいかがでしょうか。
素材がリネン100%なので、夏にふさわしい涼し気な肌触りになっています。

キレイめファッションに似合うリネン素材とジョガーパンツの履きやすさでカレにも満足してもらえることでしょう。
同じジョガーパンツでも一味違うテイストを感じてもらえると思いますよ。

ジギーズショップのスウェットデニム・ジョガーパンツ

 

x0723-1-3

by amazon

スウェットはとてもラクちんでいいのですが、カジュアルすぎるイメージがあってちょっと街歩きには敬遠してしまうという人も多いですよね。
でもジギーズショップのスウェットデニムならばジーンズのいいところとスウェットのいいところを掛け合わせた感じで、その悩みも解決してくれそうです。

ジギーズショップのジョガーパンツにはブレザーとの組み合わせでもマッチするような大人の雰囲気があります。
ラクな履き心地は好きだけど、あまりだらけた方向にファッションを崩したくないというカレにはピッタリでしょう。

ケーエスハッピーのテーパード・ジョガーパンツ

x0723-1-4

by amazon

テーパードとは足先に向かってシェイプされていくようなシルエットをしたパンツのことをいいます。
ケーエスハッピーのテーパード・ジョガーパンツならば、そんなシルエットが楽しめます。

スキニーパンツのようなピタッとした感じがあまり好みでないカレにはテーパードパンツの方がいいかもしれませんね。
太もものあたりにややゆとりがあるのが特徴ですので、太ももが太いカレにはこれがいいかもしれません。

さいごに

サンダル履きにもよく似合う、今トレンドのジョガーパンツをカレにプレゼントするというのはいかがだったでしょうか?
特にこれまでスウェット一辺倒だったカレには、ストレッチのよく効いたジョガーパンツは目からうろこの履き心地に思えることでしょう。

ジョガーパンツといってもいろんなタイプがありますので、今回紹介したものなどを参考にカレに見合うものをチョイスしてみてくださいね!

 

 

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク boomanix_728_90_2

PICK UP

  1. ギフトボックス
  2. poketmon20160722335015_TP_V
  3. 夏のギフト
  4. x170101-3-0
  5. shock

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP